っとボール!


だ。



でも決意した。
決めた。

言える。


いつ言おう。。


とりあえず明日終わってからだ。


たみちゃんから連絡ない。
うー
なぜ


1日一通て社会人になったら普通になるのかな?

電話しても出ないし。



浮気してんのかな?(^o^)/



と初めて疑った夜。(笑)



ん~

知らなくていいことは知りたくない。今はね。




浮気されたこと人生で一度もないと思ってたけど
実際わかんないよねぇそんなの。




白黒つけよう
だめだ
今のままじゃ