この前の社長面接。結果はだめでした。
だからこそ決心がついた。
正直自分がどこへいけばいいのか分からず臨んだ。だからこの結果なのだと思いました。
だから
だからこそ
決心がつきました。
どんな形であれ
私はあの会社に入りたいのだと。
今回は会社のほうから扉をあけてくれた。だから。絶対これを逃してはいけないと思う。
恐ろしい程のスッキリしたすがすがしい気持ちです。
舞台に立ち、感動したときの感情と似ている。
何故だろうか
今まで就活してきてここまで決心がついた瞬間は今までにない。
お金とか勤務地とか
色々気にしてた。しかし、もうなんだっていい。
決心がつきました。私がやりたいことはここにある。
最終面接行ってきます。
いざ、出陣。