やめた!


昨日だいちといろいろはなして


きめた


爪今トロピカルだし
髪の毛も茶色だし
かばん金だけど


私服面接だしいってくるかな!
になったよぉ


絵理と絵理の知り合いと飲んだよ!


ビールだけだから
酔っ払ってないがね~




よし。


次にいけるぞ。


明日電話しよう。


書類ださなきゃなあ




実った!!!!!!








ゲッツ!


この前の社長面接。結果はだめでした。


だからこそ決心がついた。


正直自分がどこへいけばいいのか分からず臨んだ。だからこの結果なのだと思いました。


だから

だからこそ


決心がつきました。



どんな形であれ
私はあの会社に入りたいのだと。


今回は会社のほうから扉をあけてくれた。だから。絶対これを逃してはいけないと思う。


恐ろしい程のスッキリしたすがすがしい気持ちです。


舞台に立ち、感動したときの感情と似ている。



何故だろうか
今まで就活してきてここまで決心がついた瞬間は今までにない。


お金とか勤務地とか
色々気にしてた。しかし、もうなんだっていい。
決心がつきました。私がやりたいことはここにある。





最終面接行ってきます。

いざ、出陣。