さっき
メール来ただけで泣きそうになった。。

ほんの少しの時間だったけど凄い大切な存在だったんだなぁ。。


失恋ソングしか耳に入らないや。。


クラブ行っても
ぼーっとしてしまうかもしれん。。





なんでこんなに好きになったんだろー

一人でいると嫌なことばかり考えちゃうよ。。



将来も不安だし
色々なものが
一気にのし掛かってきた



ずっと途切れなかったものが一瞬にして無くなった

GWはヒッキーになるしかないか




今日行った選考通ったけどあまり実感もなく…
嬉しいのに。



はぁ




今日は酔っぱらおう