叶わないさっきメール来ただけで泣きそうになった。。ほんの少しの時間だったけど凄い大切な存在だったんだなぁ。。失恋ソングしか耳に入らないや。。クラブ行ってもぼーっとしてしまうかもしれん。。なんでこんなに好きになったんだろー一人でいると嫌なことばかり考えちゃうよ。。将来も不安だし色々なものが一気にのし掛かってきたずっと途切れなかったものが一瞬にして無くなったGWはヒッキーになるしかないか今日行った選考通ったけどあまり実感もなく…嬉しいのに。はぁ今日は酔っぱらおう