結局言われたから伸ばし始めたわけで
今とな ってはようなしか
なんかあっけないな~
ほんとはあんなこと言うつもりじゃなかったのに
こんなこと言っても好きだよってゆってくれると思ってたのに
私が正直で
いじわるなこと言わなければ
こんなふうにはなってなかったんだろうな。。
もっともっと
ケンカして
お互いのこと理解したかったのに
それすらできないって悲しすぎる
一気に無力感が。。
一人でいたいけど
一人でいたくないな
失恋ソングが見に染みるわ。
今とな ってはようなしか
なんかあっけないな~
ほんとはあんなこと言うつもりじゃなかったのに
こんなこと言っても好きだよってゆってくれると思ってたのに
私が正直で
いじわるなこと言わなければ
こんなふうにはなってなかったんだろうな。。
もっともっと
ケンカして
お互いのこと理解したかったのに
それすらできないって悲しすぎる
一気に無力感が。。
一人でいたいけど
一人でいたくないな
失恋ソングが見に染みるわ。