結局言われたから伸ばし始めたわけで


今となってはようなしか




なんかあっけないな~


ほんとはあんなこと言うつもりじゃなかったのに
こんなこと言っても好きだよってゆってくれると思ってたのに
私が正直で
いじわるなこと言わなければ
こんなふうにはなってなかったんだろうな。。

もっともっと
ケンカして
お互いのこと理解したかったのに

それすらできないって悲しすぎる




一気に無力感が。。




一人でいたいけど
一人でいたくないな





失恋ソングが見に染みるわ。