JRどんだけ!
信号機確認作業て…

面接間に合わないかと思ってめちゃめちゃダッシュしたし…


終わってからも電車止まってるとは…



今日学校いくのやめたー


コリア習いたかったな~…



てか面接今までで一番フランクだった。。

全然志望してなかったけど
ちょこっとだけ
レベルが上がった気がする。


てかほんとにJRファックだわ