で課題やりーの


すっごい早起き


何故か焦ってやってたけど
そんな焦んなくても良かったかも…


まあ出来たから良し。

明日の面接用の履歴書書いててだるくなって今はそとで一服~


タバコやめなきゃなあ~


久しぶりに外でた。


大智んち行けなさそうだな…



かれこれ結構会ってないや~

今日行かなかったらずっと会えないけど…


まー仕方ない。

とりあえず明日の用意をせねばね…


あー眠い…
音譜

おじゃましてきた


パリスかわいくて


なでなでしてきたドキドキ


ゆうきもかいたいんだけど

どこで手に入るんだろう??


てゆか就活につかれた~


そろそろ課題とりかからねば・・・


今から朝までにESかきまーーーーす


パリスまたね~~~音譜

緊張しすぎて吐きそう寝れない



あ゛ー
お゛ね゛が い゛ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


神さまぁぁぁぁぁぁ




私に幸運を!!

まただよー
またニューフェイスだよー

なんかどうしていいかわからないよ~

まみに来てもらって久しぶりにお茶したドキドキ


木曜日一緒に偵察にきてくれることにドキドキ同行する人募集中ドキドキ(笑)



まじ俺様で困る…

世界一の男には世界一の女だからよ


………………んなこと言う人この人類にいたんだ…

リアル道明寺。
生きる道明寺。


(笑)





ほんとトラブルメーカーだわ…私。。ハプニング起こりすぎだから。
もはやネタ。

和也以上の個性的キャラ。



新人類だねってゆったら心の底から喜んでたわ…



民生ー
新人類ー


なにこれー。


とにかく明日!人生をかけた大勝負!頑張るぞ!


ミカルナ…



痛い。。



てかまた新たなネタ提供できそう(笑)


明日はついに面接だぁ…
履修どうしよ

明日までやん


明日選考だからだめなんだけど…

てかこの前ズラズラ書いた日記の選考通った


まさかすぎてウケる。


何故か嬉しくない

何故だろうか
の1日を振り返る。

朝から満員電車にゆられ説明会あんど選考会へ。

電車が遅延しやがる。

イライラしながら到着。

コートマフラーなしリクルートは寒い。死ぬかと思った。

場所が分からず迷う。

電話する。

道教えてもらい遅刻して会場に着く。

説明会途中参加。

役員の話微妙~

選考へ。
なんだかわけわからず緊張。テンパるワタシ。遅刻したせいか余裕は遥か彼方へぶっ飛んだ

まあ普通に終わる。

スタバでコーヒーを購入。

いざコリア語の授業。
先生がウザすぎる。。。
しかしコリア語学びたい。切るか迷う。

次の広告の授業。
先生最悪。あんの~え~連呼。日村か。
途中で堂々と抜ける。

ダンスの荷物のため、家に帰る。

寝過ごして戻る。余計疲れる。

少し休んでから私服に着替えてダンスへ。

ダンスをがむしゃらにやる。

終わって絵理とイケメンにつかまり、オシャレなダイニングバーへ。

アナウンサー志望らしい。しかし究極のイケメンすぎて私久しぶりに興奮した。←

ビールうまい。店の雰囲気いい。高いけどまた行きたいと思った。

イケメンに見送られながら出る。

絵理の就活についてってスタバへ。あっけなく終わる。絵理が化粧しはじめる。

ハブへ。

音がうるさすぎる。
絵理とお互いへの愛を語る。
感動する。

満員電車にゆられ帰宅。


スッゴい疲れた。今日移動距離やばいわ…


風呂に入ります~


久しぶりにビールのんだけど
明日も選考あるからね。。
だるかったらいかないかもな~
六本木好きじゃないし


風呂じゃ。

ふざけ\(+×+)/


こっちは大事な選考なんだよー30分前につくはずが5分前につくってどゆこと?


しかも満員電車でいらいらいらいらいらいらむかっ


みんな自分のことしか考えてないのね~

ホント日本キライ


前々から日本文化に馴染めなかったワタシ。


世の中下剋上でしょ?ちがうの?←






今日ダンスの前に一回家かえりたい。てか帰る。

あーもー
持ってきて傘はぶっこわれてるわほんとについてない



となりのおじさん臭い

年はとりたくない
美容院行きたかったが断念。

気疲れやばーい。
フラフラするわ。。



てか絵理と一緒の学校のコいてびっくり!
一緒にランチしたアップ

なんかよくわかんない面接だったなー
きびしーめんせつかんで。
はげてるし太ってるし。
連絡こればいいなぁ!


家かえって横になりたい