遅延ふざけ\(+×+)/こっちは大事な選考なんだよー30分前につくはずが5分前につくってどゆこと?しかも満員電車でいらいらいらいらいらいらみんな自分のことしか考えてないのね~ホント日本キライ前々から日本文化に馴染めなかったワタシ。世の中下剋上でしょ?ちがうの?←今日ダンスの前に一回家かえりたい。てか帰る。あーもー持ってきて傘はぶっこわれてるわほんとについてないとなりのおじさん臭い年はとりたくない