これから!

私服だぜ~

てゆか
何もほんとに準備してない!


前髪アップのかなり強めゆうきさんなんだけどー!(笑)
完璧レディース(笑)


自己紹介の時
神崎あ、てゆわないようにしなきゃ!

リクルートスーツの子多いなぁ~!
ついにぃぃぃぃ!


め ん せ つ




あ~!
きんちょう。

髪型どうしようかなドキドキ

編み込みで行こうかな!


髪アップのが印象いいんだろうが最近太ったからだめだショック!


今日は時事勉強して
自己分析して
早めに寝よう!
なにも考えず

1日たみちゃんと遊んできた~!

たみちゃん

髪切ってかっこよくなったよ!

ユウキさんのブログ-100411_2038~020001.jpg


車で中華街行って帰ってきて、たみちゃんちの近くの韓国料理屋さんにて晩御飯!

おいしかった~ドキドキ

ごち!


てか今日の朝ミカルナからメールきたけど、凄く便利!みんなも登録するべきだよ!

紹介してほしい人は私までドキドキ

明日説明会行くか迷うなー結局学校いけないじゃん明日。。
学校行きたいし。

今週水曜日にも選考あるから火曜日しかいけないかも。

あつい
あつい


半袖になろーかな。


てかたみちゃん今は美容院いってるらしい。


どんなんになってるのか楽しみ(笑)



半袖になろーかなてくらいあつい
ユウキさんのブログ-100410_1415~01.jpg

withみか!

ランチ率高いドキドキ

楽しかったー!


面接疲れた~


その反動でまた服買ったよ

カード請求こわい


来週面接で来ていこう!



これからママの友達と飲み会。

あーさすがに疲れるわ
面接て気はるからね~


あ~

バイトして服いっぱい買いたいな~

昔はバイトで稼いだお金全て洋服に費やしてた。

今はバイトしてないし…


もー火の車!



早く社会に出て働きたい。
明日だるいな~

八重洲までいくのか…

ばうわー、明日は16時まであるから途中参加です。宜しく。


そして
初登場
民生サービスショット
出勤前でございます。
全然撮らせてくれなくてこんなショット。
ユウキさんのブログ-100407_0809~01.jpg

グレースーツ萌え~ドキドキ
注入!!した!!

もとみありがとうドキドキ

ほんとに落ち着いたね君(笑)

さすがですわ。


あたしも頑張ろーって思ったよ。勉強します。自己分析します。自分磨きします。ES書こう。


もっと一緒に居たかったよけど仕方ない!
また話そうアップ


今から健康診断だけど私毎年無地の服着てくるの忘れるんだよね。。まー大丈夫か。



よし。
前向きに頑張ろう。
パワー注入完了しました。
やっぱり母校すきだなぁぁぁぁぁ!みんなサッパリしてる!

雨よ止め。
ヤバい!


あたまよくなりたい。。

ですー


今日


てか、今日会社説明会いってからのテストセンターなんだけど、

携帯忘れていったん家帰ってきました。


メール受信がとんでもないことになってた


いやーやっぱいーなー


ソニーグループってゆうのが強みですな。


私がやりたいこともできるし、今日説明会いってよかった!


そして


この前死に物狂いで出したESと課題。

一次通過したああああああ!


ほんと頑張らなきゃ。


最近SPI楽しくなってきた。

クイズみたいで。


ま、でも回答率わるすぎだけどね。ww


てか来週の説明会、18;30~21:00てめちゃくちゃ遅いよね。二時間半おなかすいちゃうよーー


来週めっちゃ忙しいわ。

よしがんばろー!!