これから!
私服だぜ~
てゆか
何もほんとに準備してない!
前髪アップのかなり強めゆうきさんなんだけどー!(笑)
完璧レディース(笑)
自己紹介の時
神崎あ、てゆわないようにしなきゃ!
リクルートスーツの子多いなぁ~!
した


ですー
今日
てか、今日会社説明会いってからのテストセンターなん だけど、
携帯忘れていったん家帰ってきました。
メール受信がとんでもないことになってた
いやーやっぱいーなー
ソニーグループってゆうのが強みですな。
私がやりたいこともできるし、今日説明会いってよかった!
そして
この前死に物狂いで出したESと課題。
一次通過したああああああ!
ほんと頑張らなきゃ。
最近SPI楽しくなってきた。
クイズみたいで。
ま、でも回答率わるすぎだけどね。ww
てか来週の説明会、18;30~21:00てめちゃくちゃ遅いよね。二時間半おなかすいちゃうよーー
来週めっちゃ忙しいわ。
よしがんばろー!!