なにも考えず

1日たみちゃんと遊んできた~!

たみちゃん

髪切ってかっこよくなったよ!

ユウキさんのブログ-100411_2038~020001.jpg


車で中華街行って帰ってきて、たみちゃんちの近くの韓国料理屋さんにて晩御飯!

おいしかった~ドキドキ

ごち!


てか今日の朝ミカルナからメールきたけど、凄く便利!みんなも登録するべきだよ!

紹介してほしい人は私までドキドキ

明日説明会行くか迷うなー結局学校いけないじゃん明日。。
学校行きたいし。

今週水曜日にも選考あるから火曜日しかいけないかも。