久しぶりになにも考えず1日たみちゃんと遊んできた~!たみちゃん髪切ってかっこよくなったよ!車で中華街行って帰ってきて、たみちゃんちの近くの韓国料理屋さんにて晩御飯!おいしかった~ごち!てか今日の朝ミカルナからメールきたけど、凄く便利!みんなも登録するべきだよ!紹介してほしい人は私まで明日説明会行くか迷うなー結局学校いけないじゃん明日。。学校行きたいし。今週水曜日にも選考あるから火曜日しかいけないかも。