てさ


スーツじゃいけないかんじ?


スーツでいかなくていいとなる明日の服装考えなきゃいけない。


みんなスーツなのに


自分私服


そして


みんな私服なのに


自分スーツ


とか微妙なことしたくない。


きっとスーツでいけば問題ないんだろうが


どうしよう。。


そのあとテストセンターだし


あんまりスーツで行きたくない。


てか二日間で一冊終わらしたとか私がんばったわ


しかし

足りない。。。

もっとやらねば。


お風呂入りながらやろーっと



民生大先生により問題解決したが絶対一人で解けない。
彼は窒素、酸素を東京、大阪に例えて解説してくれた。凄い。窒素て思わないだけでこんなに明確に理解できるものなのか…

本日の勉強時間7時間。
久しぶりに頭使いすぎて具合悪いわ。。

昔は12時間とかやってたのに、脳は衰えるんだな~

小学生の時日能研でやってたような問題すら解けないからね。ヤバいよこれは。。


とりあえず朝ごはんしか食べてなくて、そっからコーヒーばかり飲んでたら、私の空腹度が限界超えた。空腹で気持ち悪いわ。


民生大先生の家に行こうとしたが、絶対遊んでしまうから、今日は家に帰ることにした。誘惑に勝ったぞ私。エライ。今までなら行っちゃっただろうが、空腹時の私は凄い冷静だ。


さーて

家帰ってご飯食べたら勉強しなきゃ…
あと1日しか猶予がない(´Д`)
SPIわからん。

蛋白質がなんとか
窒素なんとか
酸素なんとか


は?
これが表の読み取り?
はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

小数点つきの計算めんどくさい!


カフェで二時間勉強して、50ページ位進めたが、まだまだ終わらない。。くっそー!なにがなんでも火曜日までに二周してやる!←遅


今から蛋白質うんぬん
民夫大先生に教えてもらう。



ほんと理系の頭が欲しい。
民夫と脳みそ交換出来ないかな…。
電車で寝過ごした日記を消してしまった。

もう書かない。

てか接続悪いわ…

だるい


てか三年前はうちら入学式だったんだね!はやっ…

もーいちど大学生やりたいわ。


早く動け電車(´Д`)

切り替えた。


この悔しさを死に物狂いで形にしてやる。


俄然やる気ぼんばー!!


てか今孫さんからメールきて←


ESとおってたーーーー・・・・・


次テストセンターです。


私皆無なんだな勉強してないの


だって今まで受けてきた企業は試験なしだったしね。


規模でいったら孫さんのほうがはんぱねえよ


もー自分の夢を孫さんの元でかなえてやるーーー!!


将来は経営者になる。

あ、いっちゃった。


よし切り替えたー


お風呂入ろう。


てか今日エイプリルフールだし、ウソでしたごめんなさい


とか言われたらウケル。


よし


4月にはいったら


いっぱいやらなきゃいけないことが!!!


よし

がんばるぞ



てかばうわー明日午前中学校で大丈夫??

ユウキさんのブログ-100330_0232~01.jpg
じゃないが
Impress のブライトナーヤバい!


めっちゃよすぎる。

次の日の肌が全然違う。

ぱつんぱつん
ぷりんぷりん
ぷるるるるん


ファンデのノリが違いすぎるー!

一本6000円とゆーimpress にしてはお買い得値。
こりゃーリピート間違いないわー!

母にも進めたらはまっている。


ヤバいねー

女は肌だね!

美肌!美白!


永遠に美しくいたいと思う女性のココロ。プライスレス。
せみなー!これから


てか田町便利すぐる。

有楽町まで7分て神か…


今はエクセルで朝ごはん!


てか結局昨日ESやったのに見てもらえなかったわ!パパに頼むかなー!


よっしゃー

コーヒーのんで
タバコ吸ったら
いかなきゃ!
なんだこれ!

A3てゆう設定がまずないわ!画用紙買ってわざわざカッティング作業よ いらいらしたー


しかも時事×自己PRて…

あと3日で仕上がるかな~
絵の具使う予定なんだけど。(笑)
久しぶりに美術(笑)

美術得意だったなー私。(笑)


なんせ昔は市庁舎に私の作品が飾られたからね!爆笑


明日説明会いったらそのまま家で美術だー!しかも二枚!どんだけ!完璧徹夜っしょ!

今はES二枚やりに民生んちへ向かっているー。
明日そのまま説明会行くのでスーツ。寒い。電車臭い。山手線臭い。


やばいやばい、本当に時間が無さすぎて泣けてくる(^o^)/

こんなときに民生DVD借りたとかゆって!完璧見てしまうだろ!をい!
誰か私の時間割作成してくれ。来年は週2で学校かなーでもばうわーに会いたいから週3でもいいよ!月曜日~水曜日で!どうみんな!


あービール飲みたい。