てさ
スーツじゃいけないかんじ?
スーツでいかなくていいとなる明日の服装考えなきゃいけない。
みんなスーツなのに
自分私服
そして
みんな私服なのに
自分スーツ
とか微妙なことしたくない。
きっとスーツでいけば問題ないんだろうが
どうしよう。。
そのあとテストセンターだし
あんまりスーツで行きたくない。
てか二日間で一冊終わらしたとか私がんばったわ
しかし
足りない。。。
もっとやらねば。
お風呂入りながらやろーっと
てさ
スーツじゃいけないかんじ?
スーツでいかなくていいとなる明日の服装考えなきゃいけない。
みんなスーツなのに
自分私服
そして
みんな私服なのに
自分スーツ
とか微妙なことしたくない。
きっとスーツでいけば問題ないんだろうが
どうしよう。。
そのあとテストセンターだし
あんまりスーツで行きたくない。
てか二日間で一冊終わらしたとか私がんばったわ
しかし
足りない。。。
もっとやらねば。
お風呂入りながらやろーっと
切り替えた。
この悔しさを死に物狂いで形にしてやる。
俄然やる気ぼんばー!!
てか今孫さんからメールきて←
ESとおってたーーーー・・・・・
次テストセンターです。
私皆無なんだな勉強してないの
だって今まで受けてきた企業は試験なしだったしね。
規模でいったら孫さんのほうがはんぱねえよ
もー自分の夢を孫さんの元でかなえてやるーーー!!
将来は経営者になる。
あ、いっちゃった。
よし切り替えたー
お風呂入ろう。
てか今日エイプリルフールだし、ウソでしたごめんなさい
とか言われたらウケル。
よし
4月にはいったら
いっぱいやらなきゃいけないことが!!!
よし
がんばるぞ
てかばうわー明日午前中学校で大丈夫??