せみなー!これから


てか田町便利すぐる。

有楽町まで7分て神か…


今はエクセルで朝ごはん!


てか結局昨日ESやったのに見てもらえなかったわ!パパに頼むかなー!


よっしゃー

コーヒーのんで
タバコ吸ったら
いかなきゃ!