孫せみなー!これからてか田町便利すぐる。有楽町まで7分て神か …今はエクセルで朝ごはん!てか結局昨日ESやったのに見てもらえなかったわ!パパに頼むかなー!よっしゃーコーヒーのんでタバコ吸ったらいかなきゃ!