二人で民夫んち大掃除

あたし雑巾絞るくらいしかしてないが

なんか今日は凄い幸せだた(^o^)/
初めて?愛をかんじた(笑)
とか言う私きもい…
撤回するわ
いややっぱしない
二人でクリーニング屋さんいってー
渋谷でいつものカフェ

あのカフェほんとやばい!ちょ~いい!
絵理も絶賛

ばうわー今度つれてったる!
民夫に
髪の毛染めて切れとゆわれた!
長い髪の毛が誇りなのに←
ボブにしてくしゃくしゃへあーにしろと!
死んでもするか!
スーパーロングにするんじゃい
夕方から二人でカフェびーる!幸せすぐる。
んで二人で恋愛とーく。
私のどこが良くて付き合ったの?
の質問に対して
明るいから
との返事
ほほう
確かに明るいが、それだけ?(笑)
あーてかヒール履いたら背こしちゃってー
ヒール履くのやめよーかな
家かえったらESやらなきゃ!
てかこんなに独り言で身内にしか分からない様な内容しかないのになんで日に日にアクセス数増えるんだろう?こわいこわい
そんな情報あるブログでもないし写真のせてないしねん
まあなんでもいーんだが!
てか絢子生きてる?(笑)
最近会えてないから会いたいなー!
みんな30日13時学校ね



とか思ってたらあいつ、、、、夜飲み会入れやがって。
