今日も民夫とでぇと


二人で民夫んち大掃除キラキラ

あたし雑巾絞るくらいしかしてないがニコニコ


なんか今日は凄い幸せだた(^o^)/

初めて?愛をかんじた(笑)


とか言う私きもい…
撤回するわ
いややっぱしない

二人でクリーニング屋さんいってー

渋谷でいつものカフェアップ


あのカフェほんとやばい!ちょ~いい!
絵理も絶賛アップ


ばうわー今度つれてったる!


民夫に

髪の毛染めて切れとゆわれた!

長い髪の毛が誇りなのに←


ボブにしてくしゃくしゃへあーにしろと!


死んでもするか!


スーパーロングにするんじゃい



夕方から二人でカフェびーる!幸せすぐる。
んで二人で恋愛とーく。
私のどこが良くて付き合ったの?
の質問に対して
明るいから
との返事

ほほう

確かに明るいが、それだけ?(笑)



あーてかヒール履いたら背こしちゃってー
ヒール履くのやめよーかな



家かえったらESやらなきゃ!

てかこんなに独り言で身内にしか分からない様な内容しかないのになんで日に日にアクセス数増えるんだろう?こわいこわい
そんな情報あるブログでもないし写真のせてないしねん


まあなんでもいーんだが!

てか絢子生きてる?(笑)
最近会えてないから会いたいなー!
みんな30日13時学校ねキラキラ
るがきた!

久しぶりにTシャツ、ジャケット、ジーパンというラフすぎるカッコでたみおと会うひらめき電球

あったかい今日!

てか昨日ニコニコ動画モバイルに登録した!

お風呂で半身浴しながら東方神起の動画みてちょー良かった!

使えるわ!


民生との温泉について
めんどくさくてもー書かないかも。(笑)



楽しかったよアップ雨だったけども

あああ

早く連絡こないかなぁ…


てか
ついにママがツイッター始めた(笑)

ユウキが毎日言い続けてたら
興味もったみたい(笑)


はやく内定もらって
免許とりにいって
夏にはドライブできるようにしたいなアップ
やすみなさい。

いやあ温泉良かったわー

昨日面接のまま車で温泉へ行ってきた

いやー
いい温泉宿ぽかった

部屋をいいところにして正解ひらめき電球


雨だったのがちょっとねー。。

車でドライブやばいアップ


疲れた…とりあえず寝よう
民夫明日仕事ファイト。
あたしも明日から大学かー
あと一年しかないのか大学…さみしいなー
よし

遊ぼう!
明日温泉日記書くわー!

今日は久しぶりにでーと


会社から帰ってきて


おいしいハンバーガーをたべようと、二人で車にのり、中目黒へ!


車内ではケツメのドライブかけて


ふたりで


青春だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


とさけび、


ハウス流すもんなら


車ゆらす勢いでのりのり。


駐車場なかなかなくて駐車場探しの旅になったが


ちゃんとハンバーガーにはありつけました!


そんで


中目黒散策。


いろいろくわしくて

ちょーかわいい

古着屋さんいっぱいいったよ☆


いっこほしいのあったんだが


今バイトしてないしそんなお金ないからあきらめて


また車に乗り込んで


お台場へ!!


夜景みながらお台場ぐるぐる車で回って楽しみましたラブラブ


んー

超デートっぽくてたのしかった!


なにげ

彼氏と二人でドライブとか初めてで、たみおと付き合ってから

初めて経験いっぱいしている。


なんか青春みたいですごいたのしい。

とかゆってみる


昨日今日めっちゃ遊んだから

今から就活モードへ切り替えなくては。


近々温泉行くことになった☆


んー楽しみでごわす!



早く就職決めて

バイトして、

いっぱい旅行二人でいきたいなー


みたいな話を車内でしていました。


はやく大人になりたい。

はやく同じラインに立ちたい



とりあえず


あんなにぐれてて、遊びまくってて、大学の授業もまじめに出ないで、成績も悪い人が


よく電通はいったなあ。とほんと思った


それはきっと要領の良さなんだろうなー後、自分にとことん厳しいところ。

会った時はそんなに尊敬してなかったけど

今、働いている彼を見てすんごく人間として尊敬します。

あんな社会人になりてしがな



今日彼自が

俺人生うまくいきすぎだからそろそろ死ぬと思う


てゆってた。


ほんとだよ。


事故ってしなないよーに。とゆっておきました。


そんな彼は今新宿で役者と飲んでいるらしい。


ほんっと奴は人脈幅広い。


いーなあ


まけないー



よし、勉強します!


にしても風強い・・・

帰り際まじで吹き飛ばされそうになった


春がくるのはうれしいけど

風が強いのはいやだよー強すぎだよー


明日もぽかぽかしてたら外でお勉強しよう音譜


ばうわー一緒に時間割くみたいから集まりましょーー!!

ユウキさんのブログ-100320_1127~01.jpg
行っちゃった
民夫

休みの日まで大変そうだわ

久しぶりにデートドキドキとか思ってたらあいつ、、、、夜飲み会入れやがって。

まー仕事の飲み会てゆうから仕方ないか。



さーて
メイクしよかな
ほんっとに居心地良い部屋!

面接おえて、
三次までいった面接は最悪だったから、もー諦めてお酒のんで潰れてーわ~みたいなことして…

(ばうわー。ネタ作ったよ笑)

二日酔いで昨日はぐだぐだで

今日朝起きたら
通過通知きて…

いっきに飛び起きた。。


そしてママに電話。


次あと二回面接あるからまだまだ気抜けないけどがんばる!!

あと4月下旬までもーいっこの二次の返事来ないからそれまでドキドキして待たなきゃいけない。


いくらなんでも待たせすぎだよ…
今日は二つ!

しかもどっちも第一志望(笑)


やっばい

舞台前みたいに、ぞくぞくわくわくしてる!


なぜかめっちゃ楽しみ!


とにかく、自分の熱い思いを伝えられるよう頑張る。

きのう民夫と面接してめっちゃつめられた…まだまだトーク術がたりない。。

しかし、言葉に詰まっても自分の中の思いをがんがん伝えてくる!わくわくドキドキドキドキドキドキ


早く働きたいなあドキドキ
久しぶりに私服で原宿上陸アップびびった。人の多さ!!


スナップして


ユウキさんのブログ-100314_1529~01.jpg


もらったアップ多分3日くらいで飽きるんだろうな…(笑)

渋谷でカフェはいって面接にむけて勉強するアップ
戦闘服かいにいってくるひらめき電球


今日の天気まさしく春!!ついにきた春!!

就活おわった瞬間キンパにしよようかなアップ

まさか通るなんて思ってなくて・・・


いまだ半信半疑・・・


でもES通っただけだし。うかれてなんていられないぜ。



にしても。。。

人事からの電話ほんとこわい。。


ちょっとでも変なことゆったら

「あ、やっぱりこなくていいです」


てゆわれそうで・・・・・




あああああああああああああああああああああああああ



どうしよう!


何着ていこう!新しく服かわなきゃ!

戦闘服!!!!!


いやあ


あんのくっそめんどくさいESがんばってやったかいがあったわ・・・・

てゆかESの一番最後なんて書いたっけ・・・一部保存せずに出したから自分がなんて書いたか覚えていない・・・・



やばくないかこれ・・・・


さっそくぴんち!