将来実現したいこと
業界で一番になること
何故?
やるからには一番を取りたい。それだけです。
はマズイ?
この女きもいとか思われるかな…
他にも夢中で書いてたらカフェに三時間もいる私。しかも喫煙室。くっさ、自分くさい。けむい。
そろそろおうち帰ろうかな…
業界で一番になること
何故?
やるからには一番を取りたい。それだけです。
はマズイ?
この女きもいとか思われるかな…
他にも夢中で書いてたらカフェに三時間もいる私。しかも喫煙室。くっさ、自分くさい。けむい。
そろそろおうち帰ろうかな…
明日
説明会だけだと余裕こいてたら
選考に進む方は筆記試験あります
て書いてあった…
いやいやいやいや!
なんも手つけなくなって1ヶ月!まずい!まずいまずい!
そんな志望高くない業界だから行ってみよーと思ったのに
なんだよ
電車の中で確認してきゃいっか。
てかさっきゆうきさんから電話きて
『グループ面接どーだった?てか扁桃腺ってをい(^o^)/』
てゆわれ!
『最初緊張してた挙句、自己紹介考えてなくて適当にゆってしまったことが反省点です。あと最後発表する人やればよかった』
てゆったら
『をい!お前らしくねーじゃん!もっとゴリゴリいかなきゃ~!』
と。
出た。ゴリゴリ。ゆうきさんの表現はやっぱ変だ。(笑)
てか心配して電話くれるなんてすてき
やっぱ余裕のある社会人は最高だね
あ~
明日も寒いのかな
説明会だけだと余裕こいてたら
選考に進む方は筆記試験あります
て書いてあった…
いやいやいやいや!
なんも手つけなくなって1ヶ月!まずい!まずいまずい!
そんな志望高くない業界だから行ってみよーと思ったのに
なんだよ
電車の中で確認してきゃいっか。
てかさっきゆうきさんから電話きて
『グループ面接どーだった?てか扁桃腺ってをい(^o^)/』
てゆわれ!
『最初緊張してた挙句、自己紹介考えてなくて適当にゆってしまったことが反省点です。あと最後発表する人やればよかった』
てゆったら
『をい!お前らしくねーじゃん!もっとゴリゴリいかなきゃ~!』
と。
出た。ゴリゴリ。ゆうきさんの表現はやっぱ変だ。(笑)
てか心配して電話くれるなんてすてき

やっぱ余裕のある社会人は最高だね

あ~
明日も寒いのかな
アクセス解析で検索ワード
「アメブロ ユウキさん 就活」
て・・・
なにそれww
ま
いいとして・・・
扁桃腺炎のため延期になった面接
明日いってきます。
てか明日かい!超・・・急じゃん・・・
しかも未だ体絶不調・・
気合いで乗り切るしかないのう。
がんばう。
てか黒いシュシュて面接の時もオッケイなの?
そこんとこわからん。
黒染めしなきゃそろそろまずいお。
てか寒気はんぱなくて暖房入れた部屋に
ジャージ パーカー Pコートきて靴下はいてるのに寒いて
そうとうやばくない?
明日も寒いのかなあ??
とりあえず
母かえってきたら
面接の練習しよう。
あー初面接きんちょうする。
本日も会食!
あっと ぎ ん ざ!!!!!!
さっき伊勢丹でママとお揃いの靴買って、ママがあたしよりちょー派手な柄の靴買って店員さんビックリしてたよ(笑)
そっからダッシュで丸の内線のって
銀座でタクシー。
そんでおじい様おばあ様の待つホテルへ。今私タクシーで待機中。
これからスシが待っている!
やばすぎた
一昨日
ひどい頭痛に襲われる
割れるかとおもた
昨日
喉の痛みで目が覚める。
呼吸するたび痛い。からほんとに自分死ぬんじゃないかて思った。
しかも普段熱出さない私が39度の高熱。
病院行って点滴と注射。
今日
マスク手放せない。喉いたい。寒気する。ひぃぃぃぃぃ
一昨日
ひどい頭痛に襲われる
割れるかとおもた
昨日
喉の痛みで目が覚める。
呼吸するたび痛い。からほんとに自分死ぬんじゃないかて思った。
しかも普段熱出さない私が39度の高熱。
病院行って点滴と注射。
今日
マスク手放せない。喉いたい。寒気する。ひぃぃぃぃぃ
日に日にアクセス数上がっててなんか怖い
てか
今日説明会なのに風邪ひいて、電話でキャンセルの電話したらまた後日の予約できた…
ありがたい…
そして
明日は重要な面接なのに!
風邪引いてる場合じゃないよぉぉぉぉぉぉぉ
目がいつもの半分くらいしか開かない。。
明日までに治るかな…
治さなきゃ
だって私は
スーパーサイヤ人
変身しなければ。
オラに力を…!
さっき大智から電話きて
あ、民夫から電話きて
優しい言葉をかけてもらい…
ちょっと元気になった。
んで今絵理と電話したら
もうちょっと元気になった。
ばうわー
6日までに治ってなかったらごめん。。
ああくしゃみが止まらぬ
さむい
明日くしゃみしながら面接とかまじ面白いっしょ
ええ… わたしは…ァックション!失礼しました ヘックション!御社をハックション志望…ヘックション!…
みたいな
最高じゃん。
ああ
寒い…


色々資料もらって参考にできそう