本日も会食!
あっと ぎ ん ざ!!!!!!


さっき伊勢丹でママとお揃いの靴買って、ママがあたしよりちょー派手な柄の靴買って店員さんビックリしてたよ(笑)


そっからダッシュで丸の内線のって


銀座でタクシー。


そんでおじい様おばあ様の待つホテルへ。今私タクシーで待機中。




これからスシが待っている!