本日会食本日も会食!あっと ぎ ん ざ!!!!!!さっき伊勢丹でママとお揃いの靴買って、ママがあたしよりちょー派手な柄の靴買って店員さんビックリしてたよ(笑)そっからダッシュで丸の内線のって銀座でタクシー。そんでおじい様おばあ様の待つホテルへ。今私タクシーで待機中。これからスシが待っている!