アクセス解析で検索ワード
「アメブロ ユウキさん 就活」
て・・・
なにそれww
ま
いいとして・・・
扁桃腺炎のため延期になった面接
明日いってきます。
てか明日かい!超・・・急じゃん・・・
しかも未だ体絶不調・・
気合いで乗り切るしかないのう。
がんばう。
てか黒いシュシュて面接の時もオッケイなの?
そこんとこわからん。
黒染めしなきゃそろそろまずいお。
てか寒気はんぱなくて暖房入れた部屋に
ジャージ パーカー Pコートきて靴下はいてるのに寒いて
そうとうやばくない?
明日も寒いのかなあ??
とりあえず
母かえってきたら
面接の練習しよう。
あー初面接きんちょうする。