アクセス解析で検索ワード

「アメブロ ユウキさん 就活」

て・・・


なにそれww


いいとして・・・


扁桃腺炎のため延期になった面接

明日いってきます。


てか明日かい!超・・・急じゃん・・・


しかも未だ体絶不調・・


気合いで乗り切るしかないのう。


がんばう。


てか黒いシュシュて面接の時もオッケイなの?

そこんとこわからん。


黒染めしなきゃそろそろまずいお。


てか寒気はんぱなくて暖房入れた部屋に

ジャージ パーカー Pコートきて靴下はいてるのに寒いて

そうとうやばくない?


明日も寒いのかなあ??


とりあえず

母かえってきたら

面接の練習しよう。


あー初面接きんちょうする。