ビジョン将来実現したいこと業界で一番になること何故?やるからには一番を取りたい。それだけです。はマズイ?この女きもいとか思われるかな…他にも夢中で書いてたらカフェに三時間もいる私。しかも喫煙室。くっさ、自分くさい。けむい。そろそろおうち帰ろうかな…