やばすぎた
一昨日
ひどい頭痛に襲われる
割れるかと おもた
昨日
喉の痛みで目が覚める。
呼吸するたび痛い。からほんとに自分死ぬんじゃないかて思った。
しかも普段熱出さない私が39度の高熱。
病院行って点滴と注射。
今日
マスク手放せない。喉いたい。寒気する。ひぃぃぃぃぃ
一昨日
ひどい頭痛に襲われる
割れるかと おもた
昨日
喉の痛みで目が覚める。
呼吸するたび痛い。からほんとに自分死ぬんじゃないかて思った。
しかも普段熱出さない私が39度の高熱。
病院行って点滴と注射。
今日
マスク手放せない。喉いたい。寒気する。ひぃぃぃぃぃ