ゆうきさん

やば!!
あ、同じ名前ね。私と。


いやぁ…
涙出るかと思うくらいの対応!!!!!!


ネ申!!!!!!



死ぬかと思った。

今までわからなかった自己分析まで…もー天才ですか。


『お前の何が良いってゴリゴリなとこだよ。ゴリゴリなのに相手に嫌な思いをさせない。実際俺にES見てくださいとか、あってくださいとかめっちゃ強引なのに嫌な気がしない。しかもゴリゴリのクセに裏表ない正直者だし。俺の部下よりよっぽど男らしいわ。絶対入れよ。期待してるから。』


て…

なんてお言葉。。
プレッシャー…

しかもこのプレッシャーが私は好きだという。(笑)

一回折れてもすぐ再生するお前の負けん気があって根性座ってるとこ全面にだせよ。


と。


はい。


俺、頑張る。



私、頑張る。


(笑)


ゆうきさんのおかげでサイヤ人からスーパーサイヤ人になった気がする。


帰ったらこのぐちゃぐちゃなノートまとめなきゃ!!



自分のためにもゆうきさんの部下になるためにも絶対内定ゲットしてやるわ。
有言実行!!

久しぶりにやる気のガソリン入れてもらった~!
しかもまたオゴリ(;_;)

出世払いで必ず回らない寿司オゴリます。て約束した(笑)


よし、頑張る!!!!!!




民夫(ちなみにこれブログ専用彼の源氏名)から怒りの着信が


これからある人に二回目のOB訪問。

明後日面接ですから、許してくれよ。

てゆったらね


分かってるけど…


って

分かってないやん。


今日もさっきまで彼んちいたけど、ほんと、居心地最高。

綺麗だし
世界の亀山はデカイし
ボーズのステレオから
ハウスがんがんながしながら
民夫のMACでES。

意外と毎日家掃除して綺麗にしてあげてる。


あー明後日初面接…
ぎんぢよ゛う゛して吐きそ



今から模擬面接してくる!
ビバ人脈!!ビバ水餃子パーティー!!爆笑




あとで民夫のフォローしなくてわ。。。
人は変わる!

今まで人に全く尽くさなかった私が…

昨日民夫にカレーとエリンギとホウレン草のバターソテーを作った!!爆笑


みかにメールしたら
人は変われるのですね。
って。(笑)


民夫も美味しいてゆってくれたしドキドキよかったドキドキ

寝る前に色々話したんだー
過去の彼氏の話とか今までのもろもろ


お互い語って、凄いよかったー
ちょっと距離が縮まったかな~

民夫はね
今までのことは気にしないよ~だって今は俺の彼女でしょ?

って。
ん~ありがたい。。理解がある。そして私も理解がある。(笑)

あ~
今月お金ないのに
民夫沖縄行こうかて…

私就活生だよ一応…


電通の名前をゆうと人として見る前に電通を通してでしか見られないから嫌らしい。
へ~
ごめんね誤解してたよ~



うん
なんかね
仲良くやってます。


今日もスーツ


マジ昨日ほんとESたいへんだったわ…
てか久しぶりに肩こった…PCもうキライ


てか昨日民夫に
俺もかなり楽観的だったが就活はそれじゃいかん 追い込むとこまで自分を追い込めよ


てゆわれた


ですよねー

あたし完璧なめてるからな…


てか
うん
なんか
やっぱ

電通て電通に誇りもってんだなー

ほんと

それがなんかこわい。

へへ

よくわかんないが

なんか
民夫も昨日グレーのスーツにピンクのネクタイして出掛けてったし。いかにも広告系の男ってかんじ。チャラいオーラ全開。髪型くしゃくしゃでヒゲはえてそりゃまずいだろって思った。

テーマは

『俺から春を感じてドキドキ

らしい。



をい。


しかも、昨日民夫の変わりにクリーニング出して、お釣りをちゃんと机の上に置いて出てったら、後々電話で
『お釣りなんていらないのに。持ってけばよかったのに。』
てゆわれ。
なんかむかつくじゃん持ってくの。
極力お金出すようにしてんだけど、そういや奴電通だよな…でも今までそうしてきたせいもあってお金出したくなってしまう。気使いすぎか?あたし今バイトしてないから金ないし。就活金なくなるし。

まあいいや。
早くあたしもお金稼ぎたい!




にしても
ちゃらちゃら
きらきら
広告業界はやっぱ派手。
電通に限らず。


こわいわ~


てか今、高校のちょっと知り合いだった子がリクルート着て同じ電車に乗ってきた。






ん~
一緒にいて楽しいけど、なんか違う。。優しさが足りない。愛がない。ドロッドロの愛が。

付き合うとかこんなんだっけ?

とりあえずES見てもらってるだけいいか…

家綺麗だし世界の亀山モデルだし





んー
足りない。色々足りない。



先は早いかもね
なんつって(笑)

あめのなか、表参道まで奴の買い物に付き合う。


いーな山手線沿線住民。


そんで奴の家でウェブテストと、ESをやる任務が!!


ご飯作れば全部やってくれるらしい…(^o^)/らっきぃ

穴埋めなのか。

そうなのかな。



外で手繋ぎたくないし

外にいてもカップルぽくなれない

いや
出来ない


そう簡単に気持ちは切り替えらんないなあ。。


結局自分の軸がぶれないように利用するしか私はできないのか…


あああ

ここ3日ご飯食べてない

絶食デイズ。

恋愛で折れるといつも私は食べれなくなる…

お腹空くんだけど

口に少しでも食料をいれたもんなら、すぐ気持ち悪くなる


結局ここ最近コーヒーしか飲んでない

でも空腹に慣れてきてほんとに食べなくても大丈夫になるの
タバコだけやけに進む


食欲ないと眠れない
なんか全て連動してるから
眠れないと食べれなくなるし
食べれないと眠くならないみたいよ。

まさしく今それ!
ここ三日の睡眠五時間くらい!死ぬ!ヤバイ!このままいくと倒れる!
でも食べれんのだ…


でもね
ちゃんと食べろよってゆってくんないんだよ

優しくない

和也なら料理作って無理矢理食べさせてくれるのに。


やっぱり比べちゃう


好きだったところ。



はぁ

私は和也なしでほんとに生きれるのか…

いつかふっきれるかな


これから

だいちとお茶。


社会人のくせになんでちょくちょくお茶できるんだ。

まあ打ち合わせで原宿にいるだけだが…


昨日から食欲なくて全然食べてないのにお腹すかない。



グループワーク楽しかった。


てか原宿に
この私が
リクルートで
激薄メイク…

穴があったらはいりたい

ESが不安

今日の初選考が不安

髪の毛跳ねてないか不安

てか暑い。。マフラー要らないね、今日



お昼に渋谷で選考終わるから、そのあとならあいてるよみんなドキドキ


一晩寝て結構吹っ切れたかも
今は夢中にならなきゃいけないものがあるから大丈夫な気がする!
就活がんばる!


それにしても電通使える。(笑)
ちょうどピグ始めた瞬間

みかがオンラインに…


ユウキさんのブログ-未設定
まずみかの部屋へ。

んでみかの元へワープ!

荒川静のいるスケートリンクの横でペリカンの話をする。

そして


ユウキさんのブログ-未設定

私の部屋へドキドキ

そして





ユウキさんのブログ-未設定

まさかの同じ服でゆきさおり状態。。(笑)


二人でオセロして、まさかの

ユウキさんのブログ-未設定

きたー(笑)爆笑!!!!



ユウキさんのブログ-未設定
アップ


極めつけは…


ユウキさんのブログ-未設定


ゆきさおりぃぃぃぃぃぃ!!!!


PCみて爆笑したの久しぶりだった(笑)みんなもやればいいのにドキドキ