今TSUTAYAでCD返すついでにまたレンタルしてしまった!
アルバム全部制覇(笑)
これから新宿に焼き増しした証明写真取りにいかなきゃ。。
今日はなにもしない日にしようかな。買い物したいっ
朝まゆと電話してちょっと元気でた
まゆぅダンスが邪魔するこのプライドなんとかしなきゃね。あああ自己陶酔から覚めない
電通に会いに行こうかな
まゆぅダンスが邪魔するこのプライドなんとかしなきゃね。してもらったよー
電通に
いやあ
すごい
ES落ちたことないとかゆってるし。。
やっぱ電通て人間じゃない。
でも電話したり何度も見てくれるし、
明日も会社からおくるとかゆって
ほんと
ありがたや・・・
彼のおかげでES三枚無事にかけた。
残りはこれから見てもらおう。
あ、ちなみに奥田民おじゃないよ。
最後に来た細長いほう。
ちなみに市原容疑者と絵理が今メールしてるらしいww
明日朝市で速達でださなきゃ。
なぜいつもこんなにギリギリになってしまうのか・・
さてねよう






丸顔のせいか!気持ち悪い!


韓国にいきたーい!

