今TSUTAYAでCD返すついでにまたレンタルしてしまった!

アルバム全部制覇(笑)

これから新宿に焼き増しした証明写真取りにいかなきゃ。。

今日はなにもしない日にしようかな。買い物したいっ


朝まゆと電話してちょっと元気でたドキドキまゆぅダンスが邪魔するこのプライドなんとかしなきゃね。


あああ自己陶酔から覚めない


電通に会いに行こうかな

してもらったよー

電通に


いやあ

すごい


ES落ちたことないとかゆってるし。。

やっぱ電通て人間じゃない。



でも電話したり何度も見てくれるし、

明日も会社からおくるとかゆって


ほんと


ありがたや・・・


彼のおかげでES三枚無事にかけた。


残りはこれから見てもらおう。


あ、ちなみに奥田民おじゃないよ。


最後に来た細長いほう。


ちなみに市原容疑者と絵理が今メールしてるらしいww


明日朝市で速達でださなきゃ。

なぜいつもこんなにギリギリになってしまうのか・・


さてねよう


久しぶりに語って、彼氏の凄さを再確認。

正反対だからこそ刺激しあえる最高のパートナーなんだと思った!


常に隣に居て気づかなかったけど、最高に堅い信頼関係にあるうちら、凄い!


将来の夢語り合って討論して…

お互いの夢に向かって頑張ってもし一緒になれたら一緒になろう。

もし別れたらおじいちゃんおばあちゃんになった時に一緒になろう。て約束した!

お互い拘束しないで、今を生きる。

お互い成長して
常に刺激しあえる関係にいよう。例え別れても!
とゆう言葉で討論を終了し


別れ際は改札で堅い握手。


(笑)


最高だぜ和也!


和也のビジュアルも好きだけど
何より中身が最高に尊敬する。ダイスキ!





いやぁ
かんぺきレベルアップした。

サンキュー!和也!
ユウキさんのブログ-100215_2334~01.jpg

間接照明だけつけて薄暗い部屋、
スピーカーから東方神起のバラード、
超落ち着く!


そしてES…



まいるーむばんざい(^o^)/

ユウキさんのブログ-100215_1633~02.jpg

今初めておっきな画面で呪文のDVD見たけど、やはり自分がダンスやってるとダンスの技量をみてしまう。


ゆちょん手先にと姿勢にクセがありますなー!あと首。
でもかわい~ドキドキ
ユンホも首にクセある。





とりあえずゆちょんならなんでもいードキドキ

てかみんな筋肉モリモリだ!


雨の中…
耐えきれず借りにいってきた

地元のTSUTAYAへ!
けけけ(^o^)/

DVDもついてるう~!!!

今日は東方神起デイにしよう。

昨日締め切り30分前にES出してホント大変だた(´Д`)

これから東方神起聞きながらESかくぞードキドキドキドキ


最近まず目覚めにSummer dream見てから朝ご飯食べるんだが…いやあ目覚め最高!!

もー朝からごちそうさま ゆちょん


他のメンバー全く見ず
ゆちょんのみガン見。(笑)


早くコンサート行きたいドキドキ



てか友達がバックダンサーしてて今更羨ましくなってきた。くそう。
めちゃ
クラブ行きたい


すんごく踊りたい


R&Bのイベント行きたい!


ガチで踊りたい。

昔はよく六本木に繰り出し
踊ってたなあ

若かりしティーン時代…


あーもー
ダンサーになってしまおうかな


中高時代の友達に
ダンサーにならないなんて勿体無い
ダンサーになるのかと思った

てゆわれたよん




昔消し去った夢がまたフツフツと沸いてきてしまった…



就活終わったらオーディション受けにいこうかな。

てか近々オーディションあるんだよね

某有名アーティストの…




あーいかん!

いかない!

いけない!




とりあえずクラブ行きたい
ユウキさんのブログ-ファイル00610001.jpg

ヲタク化進行中。

助けて。。


ゆちょんと結婚したい。
に写真とりにいってきますニコニコ


久しぶりにリクルート着た!やっぱり似合わないショック!ショック!丸顔のせいか!気持ち悪い!

てかリクルートて太って見えない?凄い嫌なんだけど!(´Д`)何回着ても慣れない。



つーか昨日一昨日てアクセス数はんぱないんだけど
あたし何もしてないのに…

なんか不気味(´Д`)

完璧身内ネタしか書いてないのに誰が見てるんだホントに。


ばうわーにあいたいよう。。

てかみかーまゆー!
ユンホの良さがわかったよ!
とりあえず東方神起ヤバヒィィィィィィィ!!!!!

東方神起と合コンキボンヌ(^o^)/
師匠に頼むか!(笑)


帰ったらまたYouTubeで東方神起のやつみよードキドキ
昨日気づいたら三時間くらい見てたドキドキ
日本人より数倍かっこいー!筋肉やばい!ダンサーの筋肉意外で萌えたの久しぶりドキドキ


待ち受け東方神起にする勢いドキドキ韓国にいきたーい!
してきた!

いや、車で地元まできてくれるわ

デッカイ車だわ

なんか


私の戦闘力のレベルが100に上がったキラキラ

いやー

OB訪問ハンパねえ。


新たなモノどんどん見えてくる。だんだん固まってきたし、SPIやるしかないなー

SPIは実力だもんなー
テスト終わったらSPIやりまくるしかないわ(^o^)/


とりあえず
人間として男性として最高の人だった!

いやぁあんな上司がいーなー

これからESとか自己分析も一緒にやってくれるらしい。ヤッホイ!(^o^)/ラッキーキラキラ

まず最初の課題として
一週間後までに課題が出されましたー!

がんばる私キラキラ

就活楽しくなってきたぞ( ̄∀ ̄)