12時間ぶっつづけでESやってた。
なんかES特殊だったから
ムカついて
PC使って頑張って制作しました。
この機会にすんごいワードとかいろいろつかえるようになったぞ。
あー学校の課題に手が回らない。
火曜日2限のやつ、まみ、みか持ち分やって明日中にメールしようね。
みんなで頑張ろう。。。。。
あー明日から魔の一週間が始まる・・・・
12時間ぶっつづけでESやってた。
なんかES特殊だったから
ムカついて
PC使って頑張って制作しました。
この機会にすんごいワードとかいろいろつかえるようになったぞ。
あー学校の課題に手が回らない。
火曜日2限のやつ、まみ、みか持ち分やって明日中にメールしようね。
みんなで頑張ろう。。。。。
あー明日から魔の一週間が始まる・・・・



