12時間ぶっつづけでESやってた。


なんかES特殊だったから


ムカついて


PC使って頑張って制作しました。


この機会にすんごいワードとかいろいろつかえるようになったぞ。


あー学校の課題に手が回らない。


火曜日2限のやつ、まみ、みか持ち分やって明日中にメールしようね。


みんなで頑張ろう。。。。。


あー明日から魔の一週間が始まる・・・・









課題>就活になっとる。

てゆか
予約始まって三分でセミナー満席になってた。

ふぁっく。





今から二回目のOG訪問行ってくるだ。
なんか人が良さそうな人で良かった(^o^)/
楽しみドキドキドキドキドキドキ


昨日ねバイトだったんだが
リクルート着た女の子が一人で来て、ごはん食べに来たのかな?て思ったら、カウンターでタバコふかしながらさんざん酒のんで食ってデザートまで食べて帰っていった。

タバコなんか似合わないような子なんだよね。ビッグサイトいってきたのかな?おつかれ。
わかるわかる。
酒ものみたくなるし、タバコすいたくなるよね。
頑張ってんだなー。
と思ってやけに優しく接客してしまった。



帰ってからレポート完成させなきゃ。それでぃわ。

パーティーはんぱねー!

ほんとにごちそうさま。(笑)



来週楽しみだねぃドキドキ
ユウキさんのブログ-ファイル0076.jpg
かずとのあけおめプリクラ(^o^)/

まだまだ正月気分がぬけない~
なんとかしてくれ~




昨日
みかとあやこと初詣行ってきたんだけど、なんと御神籤で大吉だった!


はじめてだよ!!!


周りにうごかされることなく自分の思う道をゆけば最強!!

てなかんじで書いてあったよ(笑)




最強になればいいなぁ(^o^)/ドキドキ
5日ぶりに
かずに会ってくるドキドキ

林檎むいてかずの帰りを待とう(^o^)/

正月気分も明日までにせねば

今日は朝5時起きで
東京帰ってきて
そのまま伊勢丹いって
いろいろバーゲン見て

疲れた…

てか今、
久しぶりにタバコ吸ったら気持ち悪くなった
明日で禁煙5日目だ


別に禁煙中ではないが



苦じゃないなあ(^_^)


ユウキさんのブログ-091231_1321~01.jpg


スゴい雪です

年明けたなぁ

2010

2009はなんとなく直視しなかった就活も、2010になれば直視せずにはいられない感じが否応にもあるから、ちゃんとしなきゃて思うのでした

SPIなんとかしなければ
なんだかんだテスト期間あたりの課題やり始めなきゃマズイ
企業研究たりなひ


とか現実がどーんとのしかかった年始

でも年始だし
365にちの1にちめたし
ごろごろしちゃおっ
はしゃいでしまおっ
お酒のんじゃえーっ



2010の瞬間はかずと電話してなった瞬間ジャンプしたよ


今日はかずの誕生日
1年9ヶ月記念日
あれ
10ヶ月?
わからなくなってしまった(笑)


さて
そろそろ寝ようかね


みんなあけおめ!
だいすきだよばうわー!
今年もばか笑いしましょ!

かず
いつもありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてね。←こっぱずかしい



ユウキさんのブログ-091230_1459~01.jpg
ユウキさんのブログ-091230_1427~02.jpg

スノボ
あんま上手になれたかんじがしない(^o^)/

てかボードタダで貸してくれた\(^ー^)/らっきぃ


楽しかった~ドキドキ


かずやと連絡とれなひ
昨日は六本木のバーでのんでましたー

えりのBD会


お酒飲みすぎてお酒まだ残っておる。

ほぼオールして
税理士にタクシー代だしてもらって
かずやんちいって大乱闘して
今は田舎に帰省するべく電車の中。

気持ちわるい~
のバイトへ



この前両親からNYからの土産もらた


ユウキさんのブログ-091224_0000~01.jpg

わーい(^o^)/

これで当分大丈夫だー(^o^)/

今日は
りえちんカップルがバイト先に遊びに来るよドキドキくっそイケメン彼氏と共にドキドキ私がくっつけたからねこの二人ドキドキドキドキドキドキドキドキ
いじってやろう(^o^)/


最近肌荒れがひどぃ


ユウキさんのブログ-ファイル0058.jpg