5日ぶりに
かずに会ってくるドキドキ

林檎むいてかずの帰りを待とう(^o^)/

正月気分も明日までにせねば

今日は朝5時起きで
東京帰ってきて
そのまま伊勢丹いって
いろいろバーゲン見て

疲れた…

てか今、
久しぶりにタバコ吸ったら気持ち悪くなった