今から5日ぶりにかずに会ってくる林檎むいてかずの帰りを待とう(^o^)/正月気分も明日までにせねば今日は朝5時起きで東京帰ってきてそのまま伊勢丹いっていろいろバーゲン見て疲れた…てか今、久しぶりにタバコ吸ったら気持ち悪くなった