年明けたなぁ

2010

2009はなんとなく直視しなかった就活も、2010になれば直視せずにはいられない感じが否応にもあるから、ちゃんとしなきゃて思うのでした

SPIなんとかしなければ
なんだかんだテスト期間あたりの課題やり始めなきゃマズイ
企業研究たりなひ


とか現実がどーんとのしかかった年始

でも年始だし
365にちの1にちめたし
ごろごろしちゃおっ
はしゃいでしまおっ
お酒のんじゃえーっ



2010の瞬間はかずと電話してなった瞬間ジャンプしたよ


今日はかずの誕生日
1年9ヶ月記念日
あれ
10ヶ月?
わからなくなってしまった(笑)


さて
そろそろ寝ようかね


みんなあけおめ!
だいすきだよばうわー!
今年もばか笑いしましょ!

かず
いつもありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてね。←こっぱずかしい