年明けたなぁ
2010
2009はなんとなく直視し なかった就活も、2010になれば直視せずにはいられない感じが否応にもあるから、ちゃんとしなきゃて思うのでした
SPIなんとかしなければ
なんだかんだテスト期間あたりの課題やり始めなきゃマズイ
企業研究たりなひ
とか現実がどーんとのしかかった年始
でも年始だし
365にちの1にちめたし
ごろごろしちゃおっ
はしゃいでしまおっ
お酒のんじゃえーっ
あ
2010の瞬間はかずと電話してなった瞬間ジャンプしたよ
今日はかずの誕生日
1年9ヶ月記念日
あれ
10ヶ月?
わからなくなってしまった(笑)
さて
そろそろ寝ようかね
みんなあけおめ!
だいすきだよばうわー!
今年もばか笑いしましょ!
かず
いつもありがとう
これからもずっとずっと一緒にいてね。←こっぱずかしい