明日和也が有休とったので
うちらは明日クリスマスパーティーです。

あ~レッスンもあるからなぁ…どうしよう(´Д`)

サンタでレッスンするとかゆってたのに…
いきたいよぉう(;_;)

25日は暇ガーン
25は昼間勉強して夜にまでん…じゃない麻由のスーパー髪型見に行こうかな。Withひとみ。

明日クリスマスカードくらい渡そうドキドキ

品川にて就活してくる(^o^)/

前髪きるとらくちん!!!



ひとみきっちまいなドキドキ
ユウキさんのブログ-091217_1252~01.jpg

あやちゃんゆうこ
おめでとうドキドキ
遅くなってごめんね
しかし、二人によく似合ってた!!


昨日は和也にやっとクリスマスプレゼント買ってもらいましたドキドキ
ピアスドキドキ友葵がほしかった葉っぱのピアスドキドキ世界でいっこのピアスドキドキ

あともうひとつNINEの服買ってもらうよ(^o^)/

結局カバンも靴もいいの見つからなくてピアスにしました!
あたしのプレゼントもすごい嬉しそうに使ってくれて嬉しかったなあ\(^ー^)/


昨日と行きつけのカフェ行って知り合いの店員さんのお姉さんに
『いつも仲良くて凄い羨ましいです』

てゆわれてちょっと嬉しかったドキドキ
今までいろいろあったが、なんだかんだ、凄いいいパートナー(^_^)


んで昨日はダンスの師匠と忘年会( ̄∀ ̄)
誕生日会もかねてたのでプレゼントもあげました。雪ん子みたくなって超かわいかった!
あとばうわー!師匠が、年始の特別番組出演するらしいよ!
録画しなきゃ!ガチ演技したみたいだから(笑)

和也のクリスマスプレゼント!
まじ疲れた…

財布買ったドキドキ

顔見知りのGR8で、悩んで悩んで多数決で決めました!
『今年もやってきたね!この季節!』
てゆわれた!確かに去年の今頃もここでプレゼント買ったんだ!!
てかのうじょうさん髪の毛ピンクになってた!(笑)
にしてもGR8のスタッフさんみんなイケメンドキドキオシャレドキドキめちゃめちゃタイプドキドキ


ウハウハした(^o^)/

朝から何も食べてないよ(´Д`)

てか一気にお金無くなった!
自分の服とか3ヶ月くらいずっと買ってないのに!!高いよまじで!んもーーーー
なぜ!!!

来月…あ 来年はちゃんと自分にお金かけよう。。


家帰ったらご飯食べたらESやらなきゃあ…

探す旅。
雨の中。

だるい。

いいのない。
メンズの服高い。

お昼食べてない。
今から
原宿に見に行きます

あー

倒れそう

いじょばない。。

風邪引いた…

ひとみのえーらいふ風邪菌(笑)もらったかな(^o^)/

気持ちわるい~
吐き気する~
昨日8時から寝たのに治らない

ぁ~
明日のセミナー行けるかしら


きのう。


おととい?


一番信頼してる人の裏切り。
これほどにないダメージ受けた。
なんかズルズル引きずってしまいそう。。てゆか引きずってる。


一番信頼してる人に裏切られると何を信じればいいのかわからなくなる。


あ~あ


二度としないってゆったのになあ~

何だかんだ許したが、許せないなあやはり

バイトで
海外から来たお客さんに
気に入られて
相当誉められて気に入られて

超私生活のことまで聞かれて
手にキスされて
店内に響き渡るようなビックボイスで
『you are so beautiful!!!do you have a boyfriend? OHHHH!!!!!!my…god!!!!!!!』

て…。
先輩におちょくられるわ、もう…仕事しずらかったわ…



ばうわー
明日モノマネするから楽しみにしてて。
ちなみにラウルと同じ国の方でした。。(笑)
ユウキさんのブログ-091206_1234~02.jpg

かわいすぎるっしょ私!(笑)
てか
服オシャレキラキラ(笑)

これは
ニューカレドニアかなあ

昔、旅行客に幾度も拉致られて、勝手に写真とられてたのこの頃ドキドキ両親は大捜索っ
んで見つかるのはいつも見知らぬ旅行客の群れみたいなね。(^o^)/
しっかし昔もムチムチだなぁ。
おませさんで、パーマかけちゃってる(^o^)/
完璧母の趣味だがね!
昔の写真見て
幸せな気持ちになったドキドキ


両親は来週NYだよー
いいなー



バイト行ってきます~
乳母車をひいたサラリーマンを二人見てなんだか気持ちがほっこりした(^o^)/



しかし1限!
あと少しではじまるのに!
遅延かい!
だああああ(;_;)
電車おっそ!動いては止まり…動いては止まり…
なぜこうついてないの(-_-#)




昨日必死にしがみつくかずれもんの写メ和也に見られた~(笑)

ユウキさんのブログ-091125_1631~01.jpg
いかんいかん
あさから失礼致しました。