明日和也が有休とったので
うちらは明日クリスマスパーティーです。
あ~レッスンもあるからなぁ…どうしよう(´Д`)
サンタでレッスンするとかゆってたのに…
いきたいよぉう(;_;)
25日は暇
25は昼間勉強して夜にまでん…じゃない麻由のスーパー髪型見に行こうかな。Withひとみ。
明日クリスマスカードくらい渡そう
うちらは明日クリスマスパーティーです。
あ~レッスンもあるからなぁ…どうしよう(´Д`)
サンタでレッスンするとかゆってたのに…
いきたいよぉう(;_;)
25日は暇

25は昼間勉強して夜にまでん…じゃない麻由のスーパー髪型見に行こうかな。Withひとみ。
明日クリスマスカードくらい渡そう




(笑)