
あやちゃんゆうこ
おめでとう

遅くなってごめんね
しかし、二人によく似合ってた

昨日は和也にやっとクリスマスプレゼント買ってもらいました

ピアス
友葵がほしかった葉っぱのピアス
世界でいっこのピアス
あともうひとつNINEの服買ってもらうよ(^o^)/
結局カバンも靴もいいの見つからなくてピアスにしました!
あたしのプレゼントもすごい嬉しそうに使ってくれて嬉しかったなあ\(^ー^)/
昨日と行きつけのカフェ行って知り合いの店員さんのお姉さんに
『いつも仲良くて凄い羨ましいです』
てゆわれてちょっと嬉しかった

今までいろいろあったが、なんだかんだ、凄いいいパートナー(^_^)
んで昨日はダンスの師匠と忘年会( ̄∀ ̄)
誕生日会もかねてたのでプレゼントもあげました。雪ん子みたくなって超かわいかった!
あとばうわー!師匠が、年始の特別番組出演するらしいよ!
録画しなきゃ!ガチ演技したみたいだから(笑)