きのう。


おととい?


一番信頼してる人の裏切り。
これほどにないダメージ受けた。
なんかズルズル引きずってしまいそう。。てゆか引きずってる。


一番信頼してる人に裏切られると何を信じればいいのかわからなくなる。


あ~あ


二度としないってゆったのになあ~

何だかんだ許したが、許せないなあやはり