もう
12月ですか。

いや~
はえ~(笑)


土曜日は絵理と半日(10時間も…)スタバとワイヤードをはしごして就活について勉強した。。んで討論したりいきなり面接始まったり、こゆい1日だた。ちょ~疲れたもん。


日曜と月曜は体調不良により生き絶えた。


てゆか討論会のメンバーが思いのほか集まりすぎてどうしよう…(´Д`)

日にちとメンバー分けてなるべく同じ人と当たらないように組まなきゃ。

なんで私の母校の子たちってあんなすぐ食いつくんだろ(笑)それが面白くていいけどドキドキちょっとそれについて絵理とあとで会議しなきゃ(^o^)/


2限遅刻だ~

今日は和也とでーとドキドキ
ユウキさんのブログ-091125_1606~01.jpg
ユウキさんのブログ-091125_1616~01.jpg

笑いは世界を救う!

なにこの落書き!

みかれもん…ゆうき画伯

アヴリル…まゆ画伯


電車で
データフォルダ見てたら
笑っちゃったよ!


まゆ画伯はさすが!特徴捉えてますな!
しかし首…
顔を書く位置間違えたよね。


ゆうき画伯。
みかを書くのもうプロの領域になってきました。
今まで何回みかをモデルにイラスト書いたであろうか。。
数えきれないわ!!





バイト行ってきます。


ほんとにきた~!!!(笑)


しかも彼イケメンじゃない!


絢子ボロクソ言い過ぎ(笑)


想像では凄いことになってたのに!イケメンでびびったわい!(笑)


明日の昼休みトークが楽しみでございます(^o^)/

はいたが

ん~みんな普通。


失礼な野郎もいたが

人脈広がったし

就活もできたし

良しとしますかねえ


しかし

電通いんなら金払わなくてよくない!?

最年少ですが!


と思いました。


はい。


気分転換になりましたわ~(^o^)/

ちょ~
昔の給料貰いに行ったの



あ~
絶対大した金額入ってないよ

て思ってたんだが、
思ってたより入ってた!!!


うれしー!!!


ま、この金もダンスに消えるんだがね(´Д`)



あー
最近服買わなすぎてなんか気持ち悪い!


来月は久しぶりに服買おうかな。


今からディファイン買いに行くよん!
ひとみ!明日つけてくじぇ~(^o^)/


わった!わった!
ユウキさんのブログ-091120_2249~01.jpg

ボジョレー!ぬ~ぶぉ~!


と本日の賄い、生春巻き(^o^)/


ふぉぉぉぉっ
ワインうーまっ


しかし
若い。


もうちょい熟成したやつが好きですぬぼぉー(^_^)




月曜日はうちの店に絢子がデートできてくれるみたい!

みんなドシドシきて!

ワタシが精一杯誠意を尽くし接客いたしますぬぼぉー(^o^)/




タバコが切れた…


ぬぼぉー
和也嫌がるかと思ったら意外にも好評で

茶色い目かわいいじゃん♪自然♪

とゆってくれたため、今度ちゃんと買いにいこうと決意(^o^)/

ユウキさんのブログ-ファイル0012.jpg

昔和也もカラコン着けていたからか、カラコン的なものに抵抗ないらしい。

てか和也つけたらもはや日本人じゃなくなるじゃん…


今日は雨だから2限は自主休校!

今学校向かっとる。


中国語明日テストか…(^o^)/


私はリクルートスーツを着ております。

あたし
ばうわーで
一番似合わない自信がある。


なんか似合わない!

どうしても似合わない!


違和感!


なんかね、チャラい。(笑)

鏡越しに写った

髪の毛かしこまってカッチリしてナチュラルメイクな

自分





チャラい。(笑)

社会を甘く見てるのが伝わってくる!

甘く見てなんかないよ!!!!!!!!




どうしたものか。。。

髪の毛切って
前髪流せるようにしたのに
前髪流れてくれないし
なんなんだろう

もう前髪短くしちゃおうかな!イライラ




あ、ディファインをサンプルでもらって今日してみてるけど、宇宙人みたいだよ(^o^)/



チャラい宇宙人(^o^)/



がいた。

地元のパチンコから怒鳴りながら出てくるカップルがいたの。

女が怒って先に歩きながら後ろにいる男に罵声をあびせている。
後ろにいる男は駆け足で女を追う。


女 『あたしはあんたの事が好きなんだよ!!!!!!』


男 『俺はお前がキライなんだよ!!!!!!!』

女 『あたしはおめぇが好きなんだよ!!!!!!!』

男 『俺はおめぇがキライだよ!!!!!!!』



なにこのやり取り。(笑)


男はキライなら女を追うなよ。(笑)


女は好きならキレながら愛の告白してるし、男から走って逃げてるし。(笑)



しかも二人とも
かなり興奮してるから
声聞こえずらい。(笑)

女の声なんかただの悲鳴にしかきこえない。(笑)




周りの人もめっちゃ笑ってたよ。あたしも笑っちゃった。


コントか!ってツッコミたくなりました。





頭いたい
化粧のり最悪
だが
ダンス行きます

学校いかなかったのは
頭が痛かったから

あやこメール返さなくてごめんねっ(´Д`)

11時くらいまで寝て

就活のいろいろやって

バイトへ。

お客さんいなさすぎて

途中お酒飲みながら

怖い話

心理テスト

しながらなんとかやってました(^o^)/
一昨日は
親とワイン飲んで

昨日は飲みすぎて、酔っ払って上の服だけ全て脱いだ状態で寝てました。(笑)
朝方慌てて起きてお風呂。

んで今日も酒。


乙。


去年の今頃は毎日酒飲んでたなあ。

そんなサイクルにまた復活したくない

ので

暫く禁酒!




ここに宣言ー!
土日まで禁酒!


さて今から
和也さんと合流します。



あ、土日ビッグサイト行く人いる?
ワタシセミナーあるから行く(^o^)/