もう
12月ですか。
いや~
はえ~(笑)
土曜日は絵理と半日(10時間も…)スタバとワイヤードをはしごして就活について勉強した。。んで討論したりいきなり面接始まったり、こゆい1日だた。ちょ~疲れたもん。
日曜と月曜は体調不良により生き絶えた。
てゆか討論会のメンバーが思いのほか集まりすぎてどうしよう…(´Д`)
日にちとメンバー分けてなるべく同じ人と当たらないように組まなきゃ。
なんで私の母校の子たちってあんなすぐ食いつくんだろ(笑)それが面白くていいけど
ちょっとそれについて絵理とあとで会議しなきゃ(^o^)/
2限遅刻だ~
今日は和也とでーと
12月ですか。
いや~
はえ~(笑)
土曜日は絵理と半日(10時間も…)スタバとワイヤードをはしごして就活について勉強した。。んで討論したりいきなり面接始まったり、こゆい1日だた。ちょ~疲れたもん。
日曜と月曜は体調不良により生き絶えた。
てゆか討論会のメンバーが思いのほか集まりすぎてどうしよう…(´Д`)
日にちとメンバー分けてなるべく同じ人と当たらないように組まなきゃ。
なんで私の母校の子たちってあんなすぐ食いつくんだろ(笑)それが面白くていいけど
ちょっとそれについて絵理とあとで会議しなきゃ(^o^)/2限遅刻だ~
今日は和也とでーと





