がいた。
地元のパチンコから怒鳴りながら出 てくるカップルがいたの。
女が怒って先に歩きながら後ろにいる男に罵声をあびせている。
後ろにいる男は駆け足で女を追う。
女 『あたしはあんたの事が好きなんだよ!!!!!!』
男 『俺はお前がキライなんだよ!!!!!!!』
女 『あたしはおめぇが好きなんだよ!!!!!!!』
男 『俺はおめぇがキライだよ!!!!!!!』
なにこのやり取り。(笑)
男はキライなら女を追うなよ。(笑)
女は好きならキレながら愛の告白してるし、男から走って逃げてるし。(笑)
しかも二人とも
かなり興奮してるから
声聞こえずらい。(笑)
女の声なんかただの悲鳴にしかきこえない。(笑)
周りの人もめっちゃ笑ってたよ。あたしも笑っちゃった。
コントか!ってツッコミたくなりました。
頭いたい
化粧のり最悪
だが
ダンス行きます
学校いかなかったのは
頭が痛かったから
あやこメール返さなくてごめんねっ(´Д`)