がいた。

地元のパチンコから怒鳴りながら出てくるカップルがいたの。

女が怒って先に歩きながら後ろにいる男に罵声をあびせている。
後ろにいる男は駆け足で女を追う。


女 『あたしはあんたの事が好きなんだよ!!!!!!』


男 『俺はお前がキライなんだよ!!!!!!!』

女 『あたしはおめぇが好きなんだよ!!!!!!!』

男 『俺はおめぇがキライだよ!!!!!!!』



なにこのやり取り。(笑)


男はキライなら女を追うなよ。(笑)


女は好きならキレながら愛の告白してるし、男から走って逃げてるし。(笑)



しかも二人とも
かなり興奮してるから
声聞こえずらい。(笑)

女の声なんかただの悲鳴にしかきこえない。(笑)




周りの人もめっちゃ笑ってたよ。あたしも笑っちゃった。


コントか!ってツッコミたくなりました。





頭いたい
化粧のり最悪
だが
ダンス行きます

学校いかなかったのは
頭が痛かったから

あやこメール返さなくてごめんねっ(´Д`)