12時間ぶっつづけでESやってた。


なんかES特殊だったから


ムカついて


PC使って頑張って制作しました。


この機会にすんごいワードとかいろいろつかえるようになったぞ。


あー学校の課題に手が回らない。


火曜日2限のやつ、まみ、みか持ち分やって明日中にメールしようね。


みんなで頑張ろう。。。。。


あー明日から魔の一週間が始まる・・・・