つかれた12時間ぶっつづけでESやってた。 なんかES特殊だった から ムカついて PC使って頑張って制作しました。 この機会にすんごいワードとかいろいろつかえるようになったぞ。 あー学校の課題に手が回らない。 火曜日2限のやつ、まみ、みか持ち分やって明日中にメールしようね。 みんなで頑張ろう。。。。。 あー明日から魔の一週間が始まる・・・・