添削してもらったよー 電通に いやあ すごい ES落 ちたことないとかゆってるし。。 やっぱ電通て人間じゃない。 でも電話したり何度も見てくれるし、 明日も会社からおくるとかゆって ほんと ありがたや・・・ 彼のおかげでES三枚無事にかけた。 残りはこれから見てもらおう。 あ、ちなみに奥田民おじゃないよ。 最後に来た細長いほう。 ちなみに市原容疑者と絵理が今メールしてるらしいww 明日朝市で速達でださなきゃ。 なぜいつもこんなにギリギリになってしまうのか・・ さてねよう