してもらったよー

電通に


いやあ

すごい


ES落ちたことないとかゆってるし。。

やっぱ電通て人間じゃない。



でも電話したり何度も見てくれるし、

明日も会社からおくるとかゆって


ほんと


ありがたや・・・


彼のおかげでES三枚無事にかけた。


残りはこれから見てもらおう。


あ、ちなみに奥田民おじゃないよ。


最後に来た細長いほう。


ちなみに市原容疑者と絵理が今メールしてるらしいww


明日朝市で速達でださなきゃ。

なぜいつもこんなにギリギリになってしまうのか・・


さてねよう