不安だESが不安今日の初選考が不安髪の毛跳ねてないか不安てか暑い。。マフラー要らないね、今日お昼に渋谷で選考終わるから、そのあとならあいてるよみんな一晩寝て結構吹っ切れたかも今は夢中にならなきゃいけないものがあるから大丈夫な気がする!就活がんばる!それにしても電通使える。(笑)