ESが不安

今日の初選考が不安

髪の毛跳ねてないか不安

てか暑い。。マフラー要らないね、今日



お昼に渋谷で選考終わるから、そのあとならあいてるよみんなドキドキ


一晩寝て結構吹っ切れたかも
今は夢中にならなきゃいけないものがあるから大丈夫な気がする!
就活がんばる!


それにしても電通使える。(笑)