ん~
一緒にいて楽しいけど、なんか違う。。優しさが足りない。愛がない。ドロッドロの愛が。

付き合うとかこんなんだっけ?

とりあえずES見てもらってるだけいいか…

家綺麗だし世界の亀山モデルだし





んー
足りない。色々足りない。



先は早いかもね
なんつって(笑)