えあうん~一緒にいて楽しいけど、なんか違う。。優しさが足りない。愛がない。ドロッドロの愛が。付き合うとかこんなんだっけ?とりあえずES見てもらってるだけいいか…家綺麗だし世界の亀山モデルだしんー足りない。色々足りない。先は早いかもねなんつって(笑)