ゆうきさん

やば!!
あ、同じ名前ね。私と。


いやぁ…
涙出るかと思うくらいの対応!!!!!!


ネ申!!!!!!



死ぬかと思った。

今までわからなかった自己分析まで…もー天才ですか。


『お前の何が良いってゴリゴリなとこだよ。ゴリゴリなのに相手に嫌な思いをさせない。実際俺にES見てくださいとか、あってくださいとかめっちゃ強引なのに嫌な気がしない。しかもゴリゴリのクセに裏表ない正直者だし。俺の部下よりよっぽど男らしいわ。絶対入れよ。期待してるから。』


て…

なんてお言葉。。
プレッシャー…

しかもこのプレッシャーが私は好きだという。(笑)

一回折れてもすぐ再生するお前の負けん気があって根性座ってるとこ全面にだせよ。


と。


はい。


俺、頑張る。



私、頑張る。


(笑)


ゆうきさんのおかげでサイヤ人からスーパーサイヤ人になった気がする。


帰ったらこのぐちゃぐちゃなノートまとめなきゃ!!



自分のためにもゆうきさんの部下になるためにも絶対内定ゲットしてやるわ。
有言実行!!

久しぶりにやる気のガソリン入れてもらった~!
しかもまたオゴリ(;_;)

出世払いで必ず回らない寿司オゴリます。て約束した(笑)


よし、頑張る!!!!!!