今日は二つ!

しかもどっちも第一志望(笑)


やっばい

舞台前みたいに、ぞくぞくわくわくしてる!


なぜかめっちゃ楽しみ!


とにかく、自分の熱い思いを伝えられるよう頑張る。

きのう民夫と面接してめっちゃつめられた…まだまだトーク術がたりない。。

しかし、言葉に詰まっても自分の中の思いをがんがん伝えてくる!わくわくドキドキドキドキドキドキ


早く働きたいなあドキドキ