まさか通るなんて思ってなくて・・・


いまだ半信半疑・・・


でもES通っただけだし。うかれてなんていられないぜ。



にしても。。。

人事からの電話ほんとこわい。。


ちょっとでも変なことゆったら

「あ、やっぱりこなくていいです」


てゆわれそうで・・・・・




あああああああああああああああああああああああああ



どうしよう!


何着ていこう!新しく服かわなきゃ!

戦闘服!!!!!


いやあ


あんのくっそめんどくさいESがんばってやったかいがあったわ・・・・

てゆかESの一番最後なんて書いたっけ・・・一部保存せずに出したから自分がなんて書いたか覚えていない・・・・



やばくないかこれ・・・・


さっそくぴんち!