まさか通るなんて思ってなくて・・・
いまだ半信半疑・・・
でもES通っただけだし。うかれてなんていられないぜ。
にしても。。。
人事からの電話ほんとこわい。。
ちょっとでも変なことゆったら
「あ、やっぱりこなくていいです」
てゆわれそうで・・・・・
あああああああああああああああああああああああああ
どうしよう!
何着ていこう!新しく服かわなきゃ!
戦闘服!!!!!
いやあ
あんのくっそめんどくさいESがんばってやったかいがあったわ・・・・
てゆかESの一番最後なんて書いたっけ・・・一部保存せずに出したから自分がなんて書いたか覚えていない・・・・
やばくないかこれ・・・・
さっそくぴんち!