ユウキさんのブログ-100330_0232~01.jpg
じゃないが
Impress のブライトナーヤバい!


めっちゃよすぎる。

次の日の肌が全然違う。

ぱつんぱつん
ぷりんぷりん
ぷるるるるん


ファンデのノリが違いすぎるー!

一本6000円とゆーimpress にしてはお買い得値。
こりゃーリピート間違いないわー!

母にも進めたらはまっている。


ヤバいねー

女は肌だね!

美肌!美白!


永遠に美しくいたいと思う女性のココロ。プライスレス。