カネボウの回し者じゃないがImpress のブライトナーヤバい!めっちゃよすぎる。次の日の肌が全然違う。ぱつんぱつんぷりんぷりんぷるるるるんファンデのノリが違いすぎるー!一本6000円とゆーimpress にしてはお買い得値。こりゃーリピート間違いないわー!母にも進めたらはまっている。ヤバいねー女は肌だね!美肌!美白!永遠に美しくいたいと思う女性のココロ。プライスレス。