SPIわからん。
蛋白質がなんとか
窒素なんとか
酸素なんとか
は?
これが表の読み取り?
はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
小数点つきの計算めんどくさい!
カフェで二時間勉強して、50ページ位進めたが、まだまだ終わらない。。くっそー!なにがなんでも火曜日までに二周してやる!←遅
今から蛋白質うんぬん
民夫大先生に教えてもらう。
ほんと理系の頭が欲しい。
民夫と脳みそ交換出来ないかな…。
蛋白質がなんとか
窒素なんとか
酸素なんとか
は?
これが表の読み取り?
はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
小数点つきの計算めんどくさい!
カフェで二時間勉強して、50ページ位進めたが、まだまだ終わらない。。くっそー!なにがなんでも火曜日までに二周してやる!←遅
今から蛋白質うんぬん
民夫大先生に教えてもらう。
ほんと理系の頭が欲しい。
民夫と脳みそ交換出来ないかな…。