世界一の男の働くところで。


まー帰り際も冷たいよね

『オレ帰るよ~じゃね~ばいばい』

そんだけか!



所詮私もレタスか。


でも久しぶりに友達とはっちゃけて楽しかったなぁぁぁぁぁドキドキ