私やっぱレタスか!
まじむかつく!!!!!!
まー
お互い必要としてるものは違うわな。確かに。
にしてもあの言い方。
うっざ
やっぱああゆう人間好かないわ。。。
とりあえず一週間のネタ提供でした。
あー
惜しいな~(笑)
いろんな意味で!
とりあえずウザすぎる。
まじネタとして
使おう
ゆちょんと結婚したいー
心底思う
まじむかつく!!!!!!
まー
お互い必要としてるものは違うわな。確かに。
にしてもあの言い方。
うっざ
やっぱああゆう人間好かないわ。。。
とりあえず一週間のネタ提供でした。
あー
惜しいな~(笑)
いろんな意味で!
とりあえずウザすぎる。
まじネタとして
使おう
ゆちょんと結婚したいー
心底思う