私やっぱレタスか!



まじむかつく!!!!!!


まー
お互い必要としてるものは違うわな。確かに。


にしてもあの言い方。
うっざ

やっぱああゆう人間好かないわ。。。


とりあえず一週間のネタ提供でした。

あー
惜しいな~(笑)


いろんな意味で!


とりあえずウザすぎる。


まじネタとして
使おう


ゆちょんと結婚したいー
心底思う