Feam Super Festival | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

14日、日曜のお話。

前日の夜勤がひっちゃかめっちゃかだったんでゲロー

 

なぁんとか、収束させて東京。

もはや、どうやって向かったのか覚えてないレベルで道中の意識がない…

都内に着いてから、東京駅のプリティストアまで足を延ばして!

七夕グッズを遅ればせながらゲットして、目的地むかいました流れ星

↑疲れてても、そこはちゃっかりw

 

 

image

Feam Super Festival【ユキの奇妙な冒険 第31部~黄橙の風~】カラオケ

会場は、高円寺HIGH

 

Feam・ゆきさんの生誕でしたお祝い

去年ぶりの参戦、今年も顔を出しました!

主役の顔の広さを物語るように、今回も豪華ゲスト陣だった

 

にしても高円寺周辺といい、都内混んでると思ったら…

三連休の中日だったのね?

すっかり忘れてました、自分が関係ないからガーン

そんなこんなで、開演にはちょっとだけ遅れて入場←

 

 

Pieta(桜庭かすみさん)キラキラ

二番手で出演の、かすみさんから見られました。

受付やってる間に、一曲目始まっちゃったけどアセアセ

東京にまた来ることもあるから、これからもよろしくねパー

って前回言ってたけど、思ったより早くに再会!

MCでは長めに語って…

いろんなユニットを経験して、毎年のように違うところで活動してたから、、

来年また、Pietaとしてゆきさんをお祝いしたい!って言ってたのも重みが☆

image

 

 

deeper☆deeperキラキラ

(有香さん月島もえさん)

Maybe Love/deeps

Deep Sky Heart/木村由姫

Is This Love/EARTH

etc.

続いて、このユニットとしては初めてかな?

有香さんにしろ、もえさんにしろ、

それぞれソロ、前のユニットで見てたんで、ふたりが同じユニットになるのは新鮮!

しかもカバーが、けっこう世代ストライクな曲が多くてハッ

EARTHの曲は、いまだにウォークマンに入ってる

テンションめっちゃ上がりました♪

image

有香さん

去年のゆき生誕以来だと思うんで、、まる一年ぶり。

ガッツリ踊るイメージないから驚いたよびっくり

って話したら彼女自身、相当苦労したみたいです!

EARTHカバーも、彼女らからしたらちょっと上だと思うから・・

歌ってくれて嬉しかったと♪

 

 

咲岡里奈さん流れ星

VOICE

相思相愛

リワインドメモリー

Goon!

見るのは初めてだと思うんで、

このイベントに向かう道中にどんな人かな?って調べてたら…

作詞家としても活動しててなんと!プリキュア劇場版の挿入歌も手がけてるってポーン

調べたら去年の、オールスターズメモリーズの曲!

マジかと思ってライブも楽しみにしてたら、まさかの「リワインドメモリー」生歌唱チョキ

キャンディストのある方から、しょ~ん君よかったね!ってw

いやぁ、そのとおり、最高でした恋の矢

image

物販もすかさずw

変身スターカラーペン持っていったら、それで快く撮ってくれましたお願い

ちなみに、スタプリの中ではミルキー推しらしいんで…

ミルキーのペン持ってってなかったのだけは後悔あせる

彼女いわく、女の子はミルキーだよ!って←

作品に直に携わってる人だしある意味、神様に会った感覚でした←表現w

 

ちなみに↓

image

スターカラーペンダント鉛筆

この日、キュアコスモ用の青いペンも手に入れて。

この後もフル活用になりましたw

むしろ別件のために持ってきてたんで、咲岡さんが想定外だった!

 

 

i*chip_memoryマイクロSDカード・リーダーライター

(花園えりいさん白井みなみさん優月ひなさん鳥住奈央さん

虹林美佐さん雪野ななみさん風和百果さん水樹望音さん

恋火ももさん七光美咲さん深山れんさん透明感まことさん)

※3人休演←奈央さん以外、一致せんかったお願い

ミライト-Riding a Timemachine-

流星シンパシー-futureStyle-

Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-

etc.

最後に見たのが2月だったと思います、けっこう空いた!

久々に見たら、輪をかけて大所帯になってて12人体制びっくり

この日、3人がお休みではあったけど、十分なステージ占拠率かな?

見応えバッチリでした☆

ただこの日、奈央さん休演で会えなかったのは残念ハッ

image

ひなさん

前回撮ってなかったから、かれこれ半年ぶり

個別のチェキ券がなぜかオレンジ色だったんで聞いたらオレンジ

他にも黄色担当のメンバーいるから、分けてるとか←

いい笑顔してる!

って受け取ったチェキ、

コレ、晒しモンだよね?って言ってる時の顔ですw

 

 

ティーンズ☆ヘブンふんわりウイング
(石原あやめさん藤沢優衣さん関根うさぎさん)

Time Flies Here

You&I=Relation

fancy love

あの日の...story

MY DREAM

物販から戻るの遅れて、後ろから見守る感じだったけどDASH!

その分、フロアの皆さんがむっちゃ楽しんでるのがよぉく見えましたOK

普段はなるだけ前に行っちゃうから、そこ見てないから←

リリースもひと段落して、いい結果も残せて!

一番、勢いがついてますからね

image

優衣さん

もちろん、スターカラーペンダントと一緒に☆

持っていってたの、彼女対策でもあります!対策とは?

見せた瞬間のテンションの上がり様、甲斐があるなぁ笑い泣き

見て見て!って、ちょうど手が空いてたメンバーにも晒すってw

咲岡さんも告知してた、NHK-BSのキャラ投票!

自分は新参者なんでセレーネさん一択だけど、

彼女は歴代見てるだけに悩んだ末の一票になりそうですメラメラ

 

 

ケミカル⇄リアクション 爆弾
(成沢舞香さん長谷川莉沙さん曽我沙也加さん)

・SE(THE WIND AND THE SUN)

現実到飛

太陽の真ん中へ

ヒマワリ

ファイヤーバード

V-ROAD

これまた、最近縁があるケミカリ。

前後のユニットが同じイベントで一緒だったし、いい意味でデジャブ感?

枠としては、長くはない尺だったけど‥

これだけ曲数詰めこんでたの、ビックリしました音譜

緩急のつけ方も、さすがだ合格

image

久しぶりに、全写メでスマホ

スタッフさんが付いてないんで、後ろのお客さんに頼もうとしたら…

人の写真撮るの恐れ多いからと拒否られちゃったんで、りったん自撮りで!

そういえばケミカリの物販、チェキも自分らでだよね?

って言ったら、Pさんが打合せとかで参加してくれないからってw

沙也加さん、口尖らせてましたグラサン

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん菜月アイルさん磯野未来さん杉本莉愛さん

永瀬りかさん夏井さらさん瀬戸美咲希さん宇野みずきさん)

※なぎさ休演

Dahlia

Queen&Joker

Cinderella Call

YOU

CANDYは、トリ前で出演。

Feamとは、先輩メンはおなじみだと思うけど…

そっか、新メンバーは初挨拶だったとか!!

きーちゃん・みずきちゃんあたりから、初絡みかな?

歴史の深いユニットどうし、ここぞの場でお祝いできるのはいいですね

あっ、YOU…またまたタオルはバッグの中にガーン

image

りかち

前夜に仕事でブチ切れてたって話したら、それが想像つくってw

あれ?短気なのバレてる滝汗

あとこの日ラストの、ペンダントの活躍!

道中でわざわざキュアコスモのペンを手に入れたのも、このためネコ

使い方こまかく言わなかったんで、本来の持ち方とは違ってますがw

そして↓

image

写メでは、けっこう無茶をお願いしましたお願い

首から提げてもらって、コスモ変身後のポーズ!

猫キャラ、封印になったのにゴメンねってww

↓ちなみに本家

あとでこの画像探して、驚異の一致度でしたグラサン

脚までは指導してなかったのに、、いろいろありがとう☆

image

image

りあちー

去年の、ゆき生誕の記事振り返ったんですが…

その時にも彼女と撮ってるコト、あとで判明w

出演者も豪華だし、同窓会感がなんかいいよね?

っておねがい

あと全然関係ないんですが最近、広瀬アリスに似てきたって話をw

某コーヒーのCMが、やたらと似てる気がしてコーヒー

image

みずきちゃん

前回、アイアイ生誕の時はまわれなかったんで、そのリベンジも兼ねて☆

なぜか、☆さん(スタッフ)とのやり取りが関西弁だったんでニヤリ

ふたりとも、エセでしょ?

住んでただけにしろ、いちおう元・大阪府民としてはツッコミをw

その流れで、わりと転々としてるのも初めて明かしました日本

 

 

Feamキラキラ
(YukiさんRinaさんMiyuさん)

The Empty Doll

雨のエチュード

エクスタシー

TIME

アキラメナイキモチ

ラストはもちろん、主役のFeam。

去年は、ゆきさんのソロ枠から見てたんですが…

今年は2部制で、昼公演の方でソロを披露してたみたいなんで。

ここではユニットとしての出番オンリーでした!

この日から、新体制・8期がスタートってコトでMiyu(翠田みゆ)さんもお披露目ニコニコ

Rinaさんいわく、昼の部終わってから放心状態になってたらしいw

再現のサマが笑えたにひひ

後半戦「TIME」に映像使ったサプライズも凝ってたテレビ

今回はタイトルにちなんで、ジョジョの奇妙な冒険風でしたw

オタさん達のコスプレ見事で、毎度思うけど主役への愛がハンパない拍手

image

MiyuさんNEW

彼女とも初めてカメラ

苗字が翠田(みすだ)って読むの、珍しいって話になって…

普通に変換で出ないから、イチイチひと文字ずつ区切ってるとかw

お披露目お疲れ様を言いつつ、昼間緊張した?

って聞いたら、緊張はしたけどRinaさんのアレは過剰表現だとウシシ

image

Yukiさん

そして主役とは、一番ラストに☆

Feamとも、高城卒業の日以来だったはず…

あの時のありがとうも言いながら、この日のおめでとうを爆  笑

そしてFeam自体、この2週間の間に変わりましたからね!

Marinラスト見れなかったの残念だったけど、

8期をまた、楽しみにさせてもらいますパー

 

 

image

集合写真拝借↑↑

センターらへんに、コスプレの集団が!

知らずに見てても楽しかったし、ジョジョ好きならもっと楽しめたはずww

いろんな界隈のオタさんが、誰のファンとか関係なしに楽しんでる♪

見てて、つくづく思わされる生誕だったなぁとルンルン

ゆきさん、改めてお誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

ペタしてね