ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

ドキドキteen's☆heavenライブ情報ドキドキ








NEW !
テーマ:

안녕하세요 ☺︎♡

아야메입니다 〜(^ω^)!!

{6C56D8F4-D495-49BB-B564-195FBA6BFCAC}

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


最近またまた画像加工に
はまってきました〜( °_° )もやもや

最近はピンクっぽい加工と
少し霧がかかったような白い加工がすきラブ

朝電車の中満員で授業復習が出来ないから
携帯触ってるんだけど
ずっと画像加工してるニコニコ

そしてお昼には充電30%切る( ; ; )ガーン

っていう生活してます!☺︎

なんていうの、、

高校も電車通学だったけど
時間的にめちゃくちゃ満員って感じじゃ
なかったんだけど、、

大学の通学時間がラッシュ時なのか
めちゃくちゃ混んでて
本当何も出来ないショボーンショボーンショボーン

最寄り駅までバスなんだけど
バスは割と最初から終点まで乗るから
絶対座れるのo( ›_‹ )o♡♡

だから授業の復習はそこでやってる爆笑

電車の方が落ち着くし
やりやすいからちょっとな〜って感じえーん

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

大学に入って外来語を英語以外に
韓国語を習ってるのニコニコ

中学生の頃K-pop大好きで
よくコンサートとか行ってたんだけど
最近携帯で音楽聞くだけで
満足になってきちゃって行ってないんだショボーン

韓国語を習ってるうちに
どんどん韓国好きになってきて
友達と凄い頻度で新大久保行ってる(・ω・)ラブラブ

なんか韓国語凄く人気で
抽選だったんだけど
仲いいお友達みんなで履修組めたから
尚更楽しくて、、、( ´_` )♡

難しくて授業ついていけてない所
あるけどねショボーンショボーンショボーン

でもこの前韓国語のテストあって
あたしずっと出来なくてどうしようショボーンって
思ったんだけど、、

勉強する気もなくて、、
ちょっとだけ集中して
母音と子音覚えてみようと思ってノート見たら
テストできたの(((o( ˆoˆ )o)))!!

2問間違えたけど合格点に全然達してて
嬉しかったo( ›_‹ )o♡♡

いままた難しいところ入って
ついてけてないからやらなきゃてへぺろてへぺろ


最近SNSのカカオトークに出てくる
キャラクター(カカオフレンズ)の
RYANが凄く好きなのっニコニコ

カカオトークはLINEみたいな感じラブ

カカオトークやってないけど
好きになってしまった(^ω^)笑

{2875D5FC-69A5-47BF-BAB9-4259C7280B5E}

このくまっ!くま

{64C8866D-B942-4594-8EC2-D328B0656EC0}

USBにもシール貼ってる(^__^)笑

{15873C20-22F7-4F50-873C-E64A0C4DC1FD}

今日仲良しのお友達と
iPhoneケースおそろっちしたニコニコ

最近凄い学校楽しくて楽しい爆笑

このiPhoneケース鏡になってるから
女の子に嬉しいケースなの\(^o^)/

お店の人もイチオシって感じで
おしてて安かったし買ったよねっラブ

後はコスメも韓国系好きで、、、

最近だと3ce(STYLENANDA)が好きニコニコ

{F27AF123-928A-4979-9A70-ECBEBDBED402}

ウユクリームだょ牛しっぽ牛からだ牛あたま

ウユは韓国語で牛乳って意味ってへぺろ

香りもほんのりミルクで
とっても使いやすくて好きなの〜お願い

ちょっと高いけど、、笑

ファンデーションいらずで使えるから
厚塗り防止にもなるし
ナチュラルな感じに仕上がるんだ〜ラブラブ

夏は特に汗もかくしナチュラルな
感じがいいよねっ流れ星

そんな感じで韓国のお話はおわり〜照れ

あっ最後にピンクっぽい加工も
少し霧がかかったような白い加工も
韓国発祥みたい〜( ;_; )

何もかも可愛くてお洒落で素敵だな〜爆笑

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


{E4B112F9-6733-49F8-8316-F9500A919D0B}

学校の友達が喉壊してる時に
トローチ買ってきてくれたりしたんだけど、、

これ美味しいからあげるって
言われて一緒にもらったやつ(^ω^)♡

実はあたし牛乳が苦手で
でもバナナミルクとか苺みるくとかは
果肉が入ってたりするやつとかは
飲める!って話をしたら、、

こんなのを買ってきてくれた( ´_` )♡

牛乳にこのストローをさして飲むだけで
バナナやイチゴの味がするみたい爆笑

なんか昔これのチョコレート試したこと
あって美味しかったから
これで牛乳飲もうかなって思ってる(・ω・)

メンバーも牛乳好きでよく飲んでるから
持ってってみようかなニコニコ

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

最後まで読んでくれて有難う〜☺︎

ライブ告知☺︎

星1本目



星2本目



星3本目



よろしくお願いしますo( ›_‹ )o♡♡

あっ!!!



こちらのツイート拡散
よろしくお願いします\(^o^)/

ヘブンに関してのツイートは、、

変わらずティーンズヘブンや
ナイスヘブン

に加え、、、、

#8月28日渋谷TAKEOFF7ワンマン
のタグをつけてもらえると嬉しいです爆笑

それではおやすみなさい〜☺︎


아야메♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。