CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


{9D24D0EC-0C24-4A7F-A3FD-22D0BC5856F5}


うっす(๑◠ܫ◠๑)


アイアイだよ~


今日は秋葉原→上尾と
大移動してました☺︎



{DD1CD8F8-C500-4F8F-8B1D-620B751AEF5E}


遠くまで駆けつけてくれてありがとお





呼んでもいないのにアリオ上尾に
うちのパパがいた。


{88CDF127-53D0-4E42-9A66-5DF7C7B1F64D}


育ててくれてありがとう。
私はこんなにも大きくなりました




強いて言うならドラミングをしっかり教えてほしかったです。



生き抜く力は身に付けたけど、僕チキンすぎてドラミングできないよパパ~




ん?パパかと思ったら
お兄ちゃんじゃないか



{6C89ADDF-6365-4993-8CFB-0AB59CFF3392}


うっかりんりんッッ



あとで怒られそう。。笑




しゃあ、誕生日まであと二日。
24歳終わるねー。
25歳になっちゃうよ



四捨五入したら30歳だよ。



あー
わー
うーーーーーー。




誕生日当日の6周年公演予約が増えません!!!誰か私で予約してくれる人いないかね

CANDY GO!GO!6周年記念公演
6/27 渋谷WOMB
19:00 前売り¥2500(D別)
出番❶19:00~19:40
出番❷20:00~21:00


全部で21曲披露しますよ!
佐伯さんも復活します!
アイアイ誕生日です!



めでたいことだらけなのに。。

現実は難しいであります!




生誕祭の予約も並行に行ってるからとか言い訳したいけどきっとそんなの関係ないんだろうなぁ



変な気持ち。




早く寝てスッキリしよっと!



お祝いしてくれる人が増えますよーに




aiai
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
CANDY GO!GO! 菜月アイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み