なぎさりんTwitterドキドキRin_rorigao CANDYGO!GO!公式HPドキドキhttp://one2one-agency.com/index.html

テーマ:


世間で「重い」って言われる人たちに憧れる



重いって体重のことじゃないよ(笑)






重いって悪い意味で捉えられてるけど


むしろ私みたいな不器用な人間からしては
そのストレートさが欲しくてたまらない






重いって言われるのは



自分の気持ちを何も隠さず素直に伝えることができてるってこと



相手に自分の愛情をしっかり伝えることができてるってこと



飾らないそのままの自分を相手にさらけ出せてるってこと




それを受け止める器が相手になかった


だから結果的に「重い」って言葉になるんだろうけど






もっと素直になればよかったって
最初に私が思ったのが小4






年を重ねれば成長するなんて言われてるけど


いまだに
「なんでもっと素直になれないんだろ」


って1人で勝手に傷ついて
気づいたら忘れてみたいな無限ループ




しかもその時は後悔して泣いたりもしたけど

何回も同じことを繰り返すうちに
痛みにも慣れて


「あぁ、またか。忘れよう」

って免疫がつく





たぶんそういう人って
私だけじゃない




いっぱいいると思うんだよね



でもきっと
一生この性格は直らないと思う




逆のことを思ってる人もたくさんいるんだろうな






私はきっと


最後まで自分の本当の気持ちを
何も、誰にも伝えられずに一生を終えるんだろうな




奇跡的に結婚したとしても
その相手に素直な気持ちを伝えられないまま
もどかしさを残して死んでいくんだろうな



今いる大切な家族にさえ
伝えたかった気持ちとか全部伝える前になくなってしまうんだろうな




文章に書いて、重々わかっていても無理


「できないんじゃない、やらないからだ」


とか綺麗ごと言ってる奴とは仲良くなれない








こんな自分が嫌だけど
そんな自分も好きっていう矛盾が今の私の幸せ





そんな悲しいことを
お布団の中で考えていたら朝になっていた今日でした









絶対嘘だろとは思いますが
全くもって病んではないんです(笑)

何かあったわけでもない(笑)(笑)



これは本当

{96C3E49E-8909-40DA-8226-C8F9B49F2923}


こんな性格でも

楽しいことはいっぱいある



だから今日も、まずは生きよう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース