パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

現・静岡住みの、LIVE好き♂です☆ 
SPICY LIPとしてユニット活動後、ソロを経て惜しまれつつ引退したHALMIや、

彼女の所属していたデビュープロジェクトとの出会いをきっかけに、

2011年から関西を中心にインディーズLIVE巡りカラオケ

現在、遠征しながら東京中心に遠征で楽しんでます音譜


image
【デビプロメンバー】

メロフロートSUNLITEゴールデンパインすし娘元メンの皆...


デビプロ以外では↓ 


image

渋谷系ガールズロックユニット・CANDY GO!GO!キャンディーをはじめ、



image
アンダービースティーしし座
および
あんだーびーすてぃー(王道系)リボン


image
蓋然性オルトイズムブーケ1
 

image
TEARS-ティアーズ-汗



image
Neat.and.Clean-ニトクリ-ワンピース



image
Sistersあにま演劇
 


image
Re:INCARNATIONメラメラ

を中心に応援させてもらってます!
 
-------------------------------------------------------
 
【各SNS、しょ~ん名義でやってます携帯
 

Twitter

ID:moesan1229

Instagram

ID:moesan1229

 

Facebook

本名名義

-----------------------------

14日、日曜の2本目。

 

赤坂での舞台鑑賞が終わって、むっちゃ時間が空いたんで寄り道をしてからw

この日の最終目的地へ!

 

 

image

無銭ぷろじぇくと!! Vol.80カラオケ

会場は、GOTANDA G4

 

ヘヴンリーを、見に行きました。

前の現場から4時間近く空いてるんで、ずいぶん遅めの出番だなと思い、

タイテ見返してみたら、中間特典会が挟まってたのねハッ

 

 

image

↑タイテは、こんな感じ。

知ってるグループもちらほら出てたけど、

時間的に折り合いつかなかったんで、、実質的にヘヴンリー単騎だったかとてへぺろ

 

 

HEAVENLY天使

(春音さゆみさん梓ラギさん向日葵あすさん

響結音さんやまだみすずさん大島もにかさん)

Paranoia World

Road

また逢える、キミと...

青と桜

19時すぎにヘヴンリーの出番で、その一つ手前くらいで会場入り。

(さすがに、ダラダラしすぎたw)

衣装はギラギラ衣装で、テンション上がってましたスター

↑このネーミングも、自分で言っててどうなんだ?w

来月の主催の手売りチケットも、この前日に完売したみたいで

動員目標達成に向けて、一歩前進!

およそひと月、煮詰めないといけないこともあると思うけど楽しみが増してます炎

image

さゆみちゃん①

image

さゆみちゃん②

image

さゆみちゃん③

通販チェキ、今月分はリリース早くて買わせてもらったんで。

宿題が溜まってるみたくなってるねてへぺろ

家で落書きする時に、テレビとか点けちゃうと終わるってw

家にテレビはあるみたいだけど、

昔からPSPで音楽かけたりはしてたって話はしてて、世代がバレるってゲーム

スマホにSNSと誘惑が多いから、自分はそういうのがない時代に学生やっててよかったです。

主催のチラシももらいながら、ソロ写メ撮らせてもらいました♪

チケット完売、まずはおめでとうグッ

ラギちゃんとの2人ステージも選曲決まったみたいで、

何をやるかはもちろん内緒だけど、楽しみにしてる!

image

ラギちゃん

最近、けっこう会えてる?

みたいな話になった気がするけど…

5月ラストの五反田サーキット以来でした、空いたアセアセ

変わったタイトルのイベントだけど、主催グループの名前が入ってるんだよね?

(実はメンバーに、同じ事務所だった子が居ますw)

サーキットと言えば、、mistFES、今年は出演なかったし、

また名古屋も行きたいからね、その機会を待ちましょチュー

image

ゆいねちゃん

インスタストーリーの、ネコの動画に反応したんで猫

飼ったことはないけど、飼うならネコ派♪

イヌ苦手なのもあるけど、、純粋に見てて癒されるよね?

でもペット飼ってる人に素朴な疑問で、、毛が落ちるから掃除は大変そう無気力

自分みたいに物が多い部屋に住んでると、ちと厳しい…

あと自分、一応猫アレルギーらしいです(一応って、、命にかかわるわw)

image

あすちゃん

ずっと、手のデキモノの話をしてる気がしますが昇天

前回会った時が、マックスで見た目よろしくなかった時だったんで。

水ぶくれができて、巨大なカサブタも取れて、すっかり綺麗になったでしょ?

お医者さんから、治った頃もう一回来てって言われてるのをすっぽかしてて←

絶対、明日行くんだよ!!って…

ごめん、まだ行けてません(歯医者と重なったりしてて)、、来週中にはなんとかお願い

image

みすずちゃん

このポーズ、、なんだろ?

と思ってたら、「CHERRY」ってことねさくらんぼ

できてるかな?って言いながらチェキ確認したら、、案の定自分ができてないw

話しそびれたけど…

来週27日でしばらくお休みに入っちゃうみたいなんでお願い

主催までに調整してほしいのもあるけど、まずは自身のペースを取り戻せますように!

image

もにかちゃん

梅雨とか、Gが出ないって話だったけ?

住むのは過酷だけど、地元の北海道はよさそうって話に雪の結晶

自分は行ったことないから聞いた話だけど、なんせ広大だからね!

駅と駅の距離が都内とはレベチって話で滝汗

急病になった子どもが、北海道が大きいから病院に間に合わなくて〇んじゃうってドラマがあって…

って言ったら、PICUじゃない?って、それ☆

 

 

ヘヴンリーの物販も終わって、

なんだかんだで終演後までライブは見てから、会場離脱。

帰路につきました新幹線前

 

この日はライブだけじゃなくて、

少し変則的なまわし方だったけど、それはそれで楽しかったです

 

14日、日曜のお話。

 

仕事も早めに終われたんで、

予定は昼すぎだったけど、余裕をもって都内に向かいましたバス

 

 

image

フォーンブースカラオケ

会場は、A-root akasaka

 

平塚千瑛さん出演の舞台、観に行きました

舞台観劇、なんだかんで久しぶり!

最後に行ったのは3年前の、オルトイズム総出演の作品だったな照れ

 

 

image

千瑛さんはA班での参加。

2人芝居とのことだったんですが、出演者は6人・・

どういうこと?と思いながら会場まで、向かいましたがキョロキョロ

そのあたりは、実際に物語を見て納得するところでした☆

 

 

image

赤坂とか滅多に来ないんで、少しソワソワしながら会場に走る人

無事に着いて。

 

image

チケット代に、ドリンク+ポップコーン代込みになってて。

飲みながらさすがに気が引けるんで、開演の前に一杯ボトル

ポップコーンはセルフで食べ放題なの、なにげに嬉しい

(ブラックペッパー味で、美味しかったです)


image

出演者さんへの応援メッセージと、それに答えた皆さんからのコメントも合格

これ、どこから送れたんだろ?

 

 

幕が上がって。

死者と話せるという噂の公衆電話にまつわる、5人の男女の物語電話

①多忙な芸能マネージャーの女性

②オレオレ詐欺に手を染めようとするお人好しな青年

③記憶を失った女性

④娘を殺された刑事

⑤異性の親友を失って日々を漫然と過ごす舞台俳優

5人のオムニバスストーリーに加えて、

この公衆電話を運営する工夢店(こうむてん)の社長として、

ストーリーテラーのような役どころで、千瑛さんは出演☆

「世にも奇妙な物語」で言うところの、タモさんのポジションですかね?

竹本社長自身も、営業トークとして死者と話すシーンがきちんとありますOK

他の演者さんからBBA呼ばわりされるくだりがあって…え?となったw

 

設定的に、怖い作品を想像してましたが…

実際始まってみると、

日常の中で忘れてしまいがちな大切な人・コトのありがたさに気づかせてくれる話ばかりで。

綺麗事だけで終われないエピソードもありつつ(刑事さんの話は、どうしても胸糞が叫び)、

どれも見ていて考えさせられたり、ほっこりするハートフルホラーでした

コメディチックな話もあったり、

公衆電話の使い方を知らないとか時代を感じさせたりと、細かい演出もよくできてた。

個人的に、

記憶喪失の女性の話は、内容のどんでん返しもあってとりわけ難しい役どころなだけに、

女優さんの鬼気迫る演技が印象に残りましたびっくり

 

 

image

チェキ券はこんな感じになっててカメラ

入り口で、もぎりのスタッフさんが手書きでお目当てと枚数を記入してくれます。

image

上演台本と本

image

出演者別のランチェキもあって、ツーショットとは別に購入♪

赤が映える衣装は、開演前の段階で見てたんでハット

どういうコンセプトなんだろ?ってなってました。

(これも、幕が上がって納得)

image

そして、待望の初ツーチェキカメラ

前に行った映画「ヘブンズベル」の舞台挨拶では、

出演者さん全員との握手会だったからね?

きちんとした挨拶も、今回ようやくできた感じですウインク

映画の話に戻るけど、、監督さんがライダー出身の人だったとは(「J」の怪人でしたポーン)

他にも母親役の牧野さんが戦隊ピンクだったり、

ウルトラマン80のユリアンが出てたり、思いっきり自分の界隈じゃないか!とw

まだ地方での舞台挨拶もあるみたいなんで、どこかで!

 

 

そんなわけで、この日の一本目でした。

ほとんど、事前情報がないまま観に行ったけど…

観終わって少し優しい気持ちになれる、

人との繋がり・今を大切に感じられる、そんな作品だったと思います照れ

上演期間は短かったし、もちろん円盤などで見返す機会はないだろうけど…

それだけに観に行けたこの刹那をとても尊く感じた、出会えてよかった作品でした♪

 

時間が許すなら、他の出演者さんにも感想を伝えたかった!

 

7日、先週日曜夜のお話。

 

新宿での用事を終えて、この日の最終目的地!

 

 

image

COZ 2nd Oneman Live「Coz of...」カラオケ

会場は、池袋東口ゲキパ

 

COZさんの、生誕前日ワンマンでした。

このブログで、名前を出させてもらうのは初めてですが…

最後に会えてから、なんと9年ぶりって!

自分の友達の、演者仲間さんとして知り合って、

そのレコ発を見に行かせてもらって以来、むっちゃ空いてしまってましたハッ

(前回の記事はコチラ、当時は本名で活動してましたね)

去年の生誕もお誘いはもらってたけど、都合つかずで今年は絶対!と。

 

 

image

入場の時にもらったブロマイド♪

けっこう早めに行って、最前の列に座らせてもらったんで。

荷物整理しながら、まずは一杯生ビール

 

 

image

会場は、こんな感じ。

バルーンが入った名前のボックスも、贈られてましたふんわり風船ハート

(これ、なんて言うんだろ?)

 

 

【セトリ】

You Know!!!

AI to AI

NO LIMIT

in the City

Bitch

ダンスショーケース①

NEXT  LEVEL/aespa(ひはる・あきこ)

slow/SnowMan(こず・キョウ・みしぇ)

Vivid/MAZZEL(全員)

 

WE BELONG

ex

歪でも愛

WあっこNumber

Fingers/P!NK

Todrickhall/Boss Bino

Sissy that Walk/Rupaul

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

コトバ

You're Sun

too much you

ダンスショーケース②

Feel the light,Lovely/SnowMan(こず・キョウ・あきこ)

DNA/BTS(ひはる・みしぇ)

Rush/Travis Japan(全員)

image

image

image

image

image

image

 

I Can Hear Only Your Breathing

JENGA

私はただ瞳を閉じるしかなかった

Caffeine

Shapeless

Capture a Moment(Solo ver.)

ひはるNumber

GASHINA/SUNMI

あきこNumber

VISIONS/NAQT VANE!!!!!!←個人の好みですw

image

image

image

 

IDOL

Iolite

あの空へ

WE CAN BE FREE

IN THE SUN

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

【アンコール】

I WISH

Get Over

※超絶盛りだくさんなセトリは、COZさん自身のツイートから拝借お願い

ほとんど初見に近いんで、載せてくれたの感謝。

およそ2時間半!

例年の生誕は対バン形式だった?のと、

自身、ワンマン自体が7年ぶりということもあって、もとは単独でやる予定もあったみたいですが…

仲間が集まってくれて、ダンスナンバー合わせてとてつもないボリュームに拍手

2時間やるっていうのは事前の投稿で知ってたけど、

それ以上にみっちり、本当に内容の詰まったワンマンになってたと思います

衣装チェンジも兼ねて、4人の仲間がダンスショーケースで魅せてくれてましたがハイヒール

凄いのが、ところどころCOZさん自身も入ってたとこ!

見るのが10年近くぶりで、パフォーマンスの成長を見てこられたわけじゃないですが…

ダンスできるのももちろん、

歌唱力がビックリするほど力強く、頼もしくなってたのにまず驚きびっくり

でも思えば、

前に見た時も全共演者とコラボもこなしてたし、才能は当時から片鱗を見せてたってことか♪

 

出演してくれた、それにこの日はお客さんとして来てくれてた演者仲間とのエピソードも、

紹介しつつ丁寧に話してて。

人との縁を、心底大事にしてるんだと思いますおねがい

みしぇさん?実家が、秒単位で近所な話は面白かったw

(あと個人的な話だけど…あきこさんのソロダンスの選曲が、ゼッツの主題歌で!ひっそりと動画撮らせてもらいましたw)

ダンサブルな曲ではカッコよく決めつつ、

「You're Sun」を歌う前の大切な人との別れの話、

そこからしばらくのしっとり歌い上げるパートでは、涙腺ゆるゆるで見させてもらいましたタラー

コロナ禍を機にしばらく活動をお休みしてたこと、

一時、漫然と活動を続けていた時期を経て今があること…

そういうお話を、目に涙を溜めて語ってる姿を見て、

7年ぶりのワンマンというブランクにも、説得力があるなと。

 

ここまで一筋縄ではいかない、

自分たちには想像もつかない覚悟で臨んだライブだと思うんで

現場で見届けて、COZさんの口から思いの丈を直接聞けて、本当によかった照れ

image

image

image

サプライズで、皆さんからのお祝いもバースデーケーキ

やり切った人の、ステキな笑顔だと思います☆

 

 

image

前回はまだ導入されてなかったのか?チェキ撮ってなかったみたいで初めてのカメラ

帰りを急いでたんで、物販開始早々にチェキカメラの電池が切れた時は絶望したw

お仲間さんがひとっ走りしてくれて、無事撮れましたグッ

お久しぶり、って言葉じゃ足りないくらいにご無沙汰でした

最後に会えたの、海渡さんと一緒してた時期ですよね?って。

彼はいま社会人で歌から遠ざかってるんで、ナチュラルに名前出してくれて嬉しかった。

去年の生誕に参加しなかったのを自分では引きずってたし、

なによりいいライブ見させてもらったんで、

こんなにスパン空けず、また見に行きます!

 

image

音源も豊富に出てて、どれをお迎えするか迷ったな…

それだけ、この10年での活動が形になってるってことですね?

フォトセットと一緒に、

けっこう前に出したCDを買わせてもらいましたCD

(MCでも本名言ってたけど、田中さんの時代!)

 

 

image

そんなこんなで。

image

COZさんにも伝えたとおり、会場が池袋だったんでそそくさと会場出ましたが…

この翌日8日が誕生日ということで、

改めて、お誕生日おめでとうございますクラッカー

31歳の一年も、このライブを弾みによりいい一年になりますように!

お疲れ様でした、また現場でパー

 

7日、先週日曜のお話。

この日の一本目は、新宿スタートでした☆

 

 

image

DAISY TOWN Debut Liveカラオケ

会場は新宿、APEXIA

 

DAISY TOWN、のデビューライブ♪

倉河奈央ちゃんの新天地ということで、見届けさせてもらいましたおねがい

この、2週間ほど前の対バンで、プレデビューはしてたけど…

この日が正式な?お披露目の場。

 

image

入場の時にステッカーもらいました。

これがグループのロゴになってて、可愛いイエローハーツ

 

image

フラスタも花束

この会場、初めてだったんですけど…

思ってた以上にだだっ広いハッ

前方エリアに、両サイドが撮影可能エリアがあったんで、

どこに居ようか?試行錯誤しながら、とりあえず一般の前の方を確保。

 

 

DAISY TOWNガーベラ

(倉河奈央さん成島有咲さん西香帆さん夢実明日香さん)

↑メンバーはこの4人で間違いないですが、このあと衝撃の展開が…

【セトリ】

ブルーアンセム

プロローグ

未来急上昇パレード

シークレット

ブレイブストーリー

必殺ラブビーム!

ユートピア

閃光

【アンコール】

未来急上昇パレード

ブルーアンセム

開演してまず驚いたのが、スクリーンに映し出されたアニメーション映画

メンバーそれぞれの紹介も兼ねてたんですが、

その前のテーマパークみたいな感じの、つくり込みが凄くてゆめみる宝石

グループとしてのデビューももちろんだけど、

後の発表も合わせて、大きなプロジェクトが動き出したんだな?と☆

楽曲は7曲が事前に配信開始になってたんで。

ある程度は予習済みのライブに臨めましたおねがい

MCでも話してたけど、4人それぞれがアイドル経験者だそうで。

それもあってか?個々のパフォーマンスはもちろん、

映像を通してや、MCでの4人の個性も際立ってたと思います!

ところどころ、撮可曲があったんですが…

「ブルーアンセム」が特に気に入ってたんで、動画撮っておけばよかったガーン

しょっぱなで、準備できてなかった人←

 

image

image

image

image

image

撮影可能曲で撮らせてもらったのを何枚かスマホ

動画撮りながらだったんで、クオリティは期待しないでねw

 

 

image

アンコールでは早くも、重大発表もあって!

↑来月4日に初主催(それまでのTwitterフォロワーミッションもw)、

有名サウンドプロデビューサーさんの発表、

佐藤ノアさんからの楽曲提供に加え(ノアさんとの関わり、テンション上がってます)

と続いて最後に…

これから、日本初の?4姉妹グループとして活動していくことが発表になりましたポーン

当然、苗字も変わって花園4姉妹!

なんだか、合ってる気がするぞグッ

メンバー一人ひとりの言葉を話す時間も、じっくり設けてありました。

奈央さん以外は人となりがわからない分、なおさらここで話を聞けてよかった♪

 

image

チェキ券はこんな感じ↑

ライブ終わってから、特典会開始まで30分もあってタラー

まわれるか?不安あったけど、ひとまず人数分購入。

 

image

奈央ちゃん

けっこうステージから遠かったけど、見つけてくれてたみたい☆

前のグループでの活動を終了して半年…

思ってたより早くに、また会えてよかったです!

少数精鋭な分、皆の距離感が近いというか?

メンバー間の結束が強いの、わかりますおねがい

花園姉妹では長女、ポンコツらしいけど?皆を引っ張ってねOK

倉河奈央のTwitterプロフ、、スクショしとけばよかった(思ったより更新早かったんよw)

image

有咲さん

ポーズ何にしよ?ってなって、お花が咲いてるっ感じのハイビスカス

次女!

MCでは、とりわけ長めに話して、

支えてくれてる人たちへの感謝を、涙まじりに語ってましたウインク

アイドルをできてること、当たり前じゃないからね?

そういうのを話せる姿、ステキだと思います☆

image

香帆さん

三女!

MCでの話しっぷりを見てる感じ、サッパリした体育会系かなスター

デビューに向けて、準備期間頑張ってたみたいだね?って話になって。

もう、イナイレみたいだった!ってw

サッカー好きみたいだねサッカー

まぁ世代じゃないけど、作品自体はわかる(勉強します!)

image

明日香さん

四女!

チェキ列、かなり並んでて。

前世の時からのファンの人も来てたんだと思います合格

ブランクはあったみたいだけど、それを感じさせなかったと思います☆

天性のアイドル、ってことかも音譜

「ブルーアンセム」好きの、奈央ちゃん推しって話になりましたw

 

 

image

最後にモニターに映し出されてた、4人からのメッセージテレビ

香帆さんのメッセは、イナズマイレブンの歌詞から引用してるらしい。

調べてみたいとね!

 

 

image

奈央ちゃんとは出会ってから足掛け5年、これで3グループめびっくり

過去の経験もあって今があるので今度こそ、このグループで!

4姉妹で世に見出されてほしいという気持ちはあります。

そういう個人的な気持ちはさておいて。

改めて、デビューおめでとうございますクラッカー

 

なにより、今回いろいろと発表があったように、

イチ新規グループのデビューだけに留まらない、

大きなプロジェクトだと思ってるんで、これからの活躍に期待してます♪

また、現場でパー

 

3日、先週水曜のお話。

台風6号で悪天候の中、、都内に行ってきました台風

 

 

image

BELL FES 6月突入編SP!!カラオケ

会場は秋葉原、Twinbox garage

 

リンカネを見に行きました。

ベルフェスといえば、大塚のイメージだけど…

アキバ開催のは、初めてだったかな?個人的にはありがたい会場ですスター

 

朝まで地元の電車停まってたぽいしタラー

昼すぎまで雨予報で、行けるか微妙だったけど…

ギリギリまで状況を見て、出発しました!

この週末の予定が会いに行けない感じだったし…、なにより花音ちゃんのリアバなんでお祝い

 

 

WIL・D・CONSENSUSキラキラ

トッパーはウィルコン、初見でした。

イベントのフライヤー見る感じ、ソロなんだなってのだけ把握してて、

事前情報はそれくらいで、そわそわしながら迎えたけど…

いざ、ライブ始まったらむっちゃ楽しかったグッ

こんな嵐の中来てくれた人たちは強者!って言ってたけど、

彼女自身、秋田から毎度遠征で来てるそうで

当日だと危ういから、前泊したみたいねびっくり

image

写メを撮るとカメラ

image

チェキ風カードがもらえるという、ちょっと変わり種なレギュでした☆

事前撮りしてるっぽくて、衣装はこの日のじゃなかった…

黒でスタイリッシュなやつでしたてへぺろ

 

 

泡沫Lyricsキラキラ

(結城ゆうかさん一ノ瀬ゆいさんひばりの あまらさん奏乃依まやさん)

ライブ折り返しの出番で、うたリリ。

ゆうかさんとは何度か話したことあるけど、

このグループになってからは初めてだったと思うおねがい

ゆうか・あまらさんがRiRee時代から移ったみたいですね?

まやさんだったかな?この日のお昼にずぶ濡れになって傘

靴下の中まで濡れてる話をしてたら、メンバーから汚い扱いされてて気の毒でしたw

image

ゆうかさん

ソラネルと合わせて前物販だったんで、そのタイミングでカメラ

先月ぶり?みたいに言われたけど…いやもっと、全然空いてると思う←

少なくとも、うたリリになってからは話せたの初めてじゃ?

大塚FUTURE:のライブで対バンしてて、その時に姿は見てたからかな?

来週には生誕も決まって、かなり意気込んでるんでメラメラ

検討はしてみます!

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさん朝日菜かずはさん牡丹るきさん杜宮花音さん)

REINCARNATION

Memories

疾走のEmotion

Go home

信じてる-keep on going-

リンカネは、トリ前でした。

推しはこの日、抜歯した都合で激しい運動がドクターストップみたいでびっくり

椅子に座ってのパフォーマンスだったけど…

申し訳なさとか感じずに、痛みに耐えてもらえればと!

最初にも書いたように、この日が花音ちゃんの誕生日クラッカー

ベル側の誰かの生誕だったけ?と思ってたけど…自分の勘違いでしたw

そういう意味でも、気兼ねなくお祝いできてよかったと思います☆

台風とカブってなきゃ、もっと人も来られたかと思うとそこだけ惜しい!

image

ののかちゃん①

image

ののかちゃん②

image

ののかちゃん③

体調じたいは大丈夫、ってきちんと言ってたけど…

まずはお大事にねゲホゲホ

抜歯、バカにできないみたいで。。

自分が親知らず抜いた時に、血が止まらなくて〇んだ奴いるって、爺ちゃんに脅された話に。。

あの爺さん…w

少し話しづらそうだったけど、もともと口調がおっとりだから違和感はないかなびっくり

早口じゃなくて、こういう時はよかったのかも?

今日来られるか微妙だったんで、、

直前まで、それこそ午前中いっぱいまでお家に居て様子見てました。。

無事に雨あがったの、くもり女の本領発揮かな?

写メ用のアイテム、、さすがにこの日は自重しましたw

急に出てきたから準備間に合わなかったもあるけど、、吹っ飛ぶ雷

image

まみちゃん

この日に来れるとは思わなかった!みたいな話で、、

自分自身、ここにいるとは思ってなかったグラサン

お昼過ぎまで前売り対応してくれたんで、ギリギリまで判断できました♪

ライダーのガチャの話で、

ファイズが出せなかった!って、なんのやつだろ?

自分が来るのわかってたら実物持ってきたんだけど、ってお願い

image

かずはちゃん

メンバー皆で行ったディズニーの話ねずみ

写真見てるだけで、豪華な絵面でした

行く機会ないのもあるけど、自分はまず絶叫物ニガテなんでダッシュ

地元が千葉なんで、なにかにつけてディズニーだったからね←

絶叫系大好きマンと班を組まされた時は地獄で…

待ち時間をごまかして、回避したことありますw

image

るきちゃん

この前日が、リンカネ加入2周年!

花音ちゃんの誕生日と合わせて、ダブルでめでたいね合格

もう何度も言ってるけど、リンカネ以前のソロ期間も着実に今に活きてるし、

それがあるから、まだ2年?ってなります。

かずはちゃんは先輩だけど同期、って言ってたのも納得かな?

疑惑の3年目wこれからもよろしくねグッ

image

かのんちゃん

お誕生日おめでとう拍手

この一言を言いたいがために、この日に出向いた感がある←

実年齢を隠してないのも凄いけど、33ってのにつくづく驚きますチュー

るきちゃん達よりも、自分の方が歳近いからね?

年齢なんてただの数字、だからね☆

緑の花束も奇麗だね、って話をしてて花束

葉っぱじゃなくてよかった!って(え?ホウレンソウw)

 

 

ソラネルカンパニービル

(愛姫ゆかりさん雫石萌乃さん山口穂花さん

鈴宮あずさん宮瀬れなさん心ノ音かなさん)

フリージア

妄想アンブレラ

正夢リフレイン

君とのキセキ

yozora

※セトリは、萌乃さんのツイートから。

このイベントのトリは、ソラネルでした。

遡っても、前に見たのが去年の七夕時期っぽいんだけど←

それ以降でメンバー変わってないのは、なかなか大したもんです☆

うたリリもだけど、彼女たちも今週末のmistFESに出るみたいで拍手

4公演参加の特典もなかなかに豪華って言ってたの、気合を感じます☆

去年は自分の現場も出てたし、参加してたら見たいとこたくさんで忙しかったなチュー

image

ゆかりさん

帰りをわりと急いだんで、、前物販あって助かったかな?

去年の春ぶりに話した!って言っちゃってたけど…

自分の記憶違いでした、浴衣ライブの時に話してたね祭

まぁでも、ほぼ一年前ですか←

来月の頭に生誕で、ニトクリ時代の曲やるみたいだし来てほしい!って、、

懐かしさもあるけど、普通に行きたいです(曜日が…よろしくない)

 

 

帰る頃には台風は去ってたけど、田舎の方は遅延とかどうなるかわからなかったんで…

物販時間ほどほどの時間で離脱、帰路につきました新幹線前

 

この日のお話はここまで。

ライブとしては、生誕とかじゃない通常の定期公演だったけど。

参加できたことに意義があったと、勝手に思ってます爆  笑

台風の最中、皆さんお疲れ様でした