R!sA(´^ω^`)BloG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



{18E1C3BC-2250-4972-B489-FAA8426E0B50}

{8EC9666E-06DB-466D-815A-10A74AEE6F19}

{EFE76883-89AE-41C4-A662-3D2E48418646}

{1D93F154-2BBA-4663-8329-8B5C05E919A0}


cap:sevens
parka:WEGO
socks:GU
shoes:AmazingIsland
earring:SPINNS
bag:THANKYOU MART


{F2E6697F-EA92-418F-BC40-0F6A5BA2D321}

{2D420034-9C60-498C-9974-6609A7B0AD94}



ホワイトコーデです

(下は、白デニムのショーパンを履いています)

安心してください




このタイプのキャップ、初めて買ってみたけど
使いやすいしかぶりやすいからひとつは持ってると使えるアイテムかもですね◎


私の次の狙い目は、グレー系かデニムです( ̄∇ ̄)にやっ



黒髪の人は、髪の毛の黒もコーディネートに兼ねて考えることもできます

私も黒に近い感じなので、
キャップとトレーナーと服は全体的に白な感じですが
時計と靴に黒を持ってきてバランスをとってみました(  ˙³˙  )



もちろん全部ホワイトで合わせてっていうのも可愛いんだけど、ちょっと勇気がいるなって方はぜひポイントで違う色を持ってくるコーデに挑戦してみてください♪


Tシャツのロゴが黒だから、
他のアイテムでも黒を合わせて
「白黒コーデ」なんかも◎

{8968E33D-CF69-47D0-94D4-75C4EB852D6E}



毎日コーデ考えるのが楽しいです
えへへ


{4026FF51-4190-49E1-A061-0624926C79A5}


AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。