1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-28 02:57:35

卒業と決意

テーマ:ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・神様がくれた日々
・人生ゲーム
・Sincerey~今日のためのStory~
・TIME
・シアワセの連鎖反応
・明日へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・雨のエチュード
・KEMONO
・エクスタシー
・君のそばにいるよ
・銀河のKISS
・アキラメナイキモチ
・笑顔のスイッチ
・The future world of Feam

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日付変わりましたが…Mai、Feamラストライブ昼夜。

あっという間に1日が終わってしまって、Maiとの3年間も終わりを迎えました。

前のブログで書いたからもう、くどい事は言わない様にしようと思う!!!


軽々しく色々こなすMai。
いい意味で力が抜けてるダンスだから、新メンバーなのに異様な貫禄はあったと思うw

Maiが入ってくれて、Feamの見方も今までと違った!!!

{407FC20B-A9E0-4F56-ADFA-3B049F2E7D50:01}
{74801FC9-609C-4DC7-B37A-D67EEF840C7F:01}


体は固かったけどw
表現力が1番すごくて、ュキも頑張らなきゃって刺激を受けました。

{54113E4B-3FF8-406A-A8DA-CF75A92F4767:01}

{CB94204C-755E-4006-9F3A-682B638332EA:01}

たくさんのファンの方に囲まれて、夜の本当のラストのラストライブはMai加入して1曲目に歌った【雨のエチュード】からスタートして、Maiらしい泣き笑いのラストライブになりました(*^_^*)

{C17537A9-1538-48E2-9151-A5DB7DF134D8:01}

素敵なお花の贈り物も♪
Maiへの愛を感じます!!!

{63F96EC5-0F00-43FD-9C29-7A5AEAEBD807:01}


{BF5B36B2-FAF1-4256-BB12-A15994E235AE:01}

MaiがFeamのメンバーで本当に良かったよ(^ν^)
3年間お疲れ様でした!!!




ちゃんと卒業を見送るのはこれで4回目?。

本当は、
Maiが加入した時点で、このFeamで最後にしようって思ってた。

卒業を見送らず、いなくなったメンバーもいるけど、幾度となくメンバーが変わるたびに立ち位置とか歌割が変わったり、新しいメンバーに振りを教えて、減っていくファンを増やす、パフォーマンスのレベルを揃えるってゆー労力は半端ないものなの。


だからもうこの3人で夢を叶えたいって思ってた。

けどMaiの卒業が決まった時、辞めるか続けるかどうしたらいいかの葛藤しかなかった。

でもね…辞めるのはあっという間だけど…
ここで辞めたら悔しい。

全然今のままじゃ満足出来てないんだ!!!もっと大きくもっと高く高く!!!

MaiとRinaと築き上げて来た今のFeamは、自分の中でもすごく進化のあった自信を持てたFeamでした。

明日からのステージで物足りなく思われない様にまた1から這い上がっていきたいと思います。

言葉をまとめるのは難しいね。

1番伝えたいのは、
【明日へ】を聞いてほしい。
そこに今の気持ちが全部詰まってます。


Feam

東京キネマクラブでお待ちしております!!!

{C7FF7880-70E3-4E0F-9533-9A4371061B45:01}

{3D7154B7-4279-474F-97D7-161F5CBA3EE2:01}

{60310E69-1057-4273-9E92-5F5876F0CDAA:01}





バィチン(。・_・。)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み