Fantasy Voyage番外編 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先週土曜、1日のお話。

この日は仕事の前に、名古屋にひとっ走り!

 

もちろん夜勤明け。

月始めだったんで、棚卸しを終えて向かいました筋肉

開演がちょっと遅めのイベントだったんで、

この日発売のライドウォッチを地元で回収して向かってもじゅうぶん間に合ったw

 

 

image

STARMARIE主催 Fantasy Voyage番外編カラオケ

会場は名古屋、ReNY limited

 

ツアー中のスタマリ、

その名古屋公演を翌日にひかえての、主催公演ってことで!

なじみの深いCANDYも、ゲストとして出演ニコ

自分自身スタマリも久々だし、楽しみにしてました♪

 

ちなみに、この次の日も名古屋だったんですけど…

今回の会場、てっきり翌日のVERSUS東海ホールと勘違いしててあせる

道中、Twitterでのキャンディストさんとのやり取りで気づいた←

危ないとこでした!!

 

 

STARMARIEドクロ
木下望さん高森紫乃さん中根もにゃさん松崎博香さん渡辺楓さん) 

サーカスを殺したのは誰だ

まずは、主役のスタマリから。

ReNYの周辺でブラブラしてて、会場入るのギリギリになっちゃったんですけど…

スタート、5分くらい押してたみたいで?クールダウンする余裕ありましたてへぺろ

最初のステージは、まず一曲だけ!

今までのツアーでは拠点の東京から、名古屋を飛び越えてDASH!

大阪に行ってたみたいですが、今回はガッツリ名古屋で腰を据えてるそう

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん菜月アイルさん磯野未来さん杉本莉愛さん

永瀬りかさん夏井さらさん)

ハイボールの制約

Imishin

こころのうた

Fake News

We are!!!!!!

夜公演もあったんですが、お昼はこういうセトリになってました☆

ハイボールはじめが多い気がしますね、最近ロックグラス

むちゃくちゃカッコいい始まりなんで、個人的には嬉しい!

そして、この数日前にCANDY本隊に合流したばっかりのさらちゃん拍手

早くも遠征デビューになりました♪

一曲目の時にはステージに出てきてなかったんでソワソワしたけど…

2曲目からキッチリ、盛り上げてくれたね!

image

りあちー

実は10月の時点で、

この日の個人動員の約束をしてて、果たせてよかったニコニコ

約束は守りますグッド!

住まいが名古屋寄りだからっての、ある程度考慮してくれたと思うけど…

思えば、都内でも全然イケたなw

image

さらちゃん

CANDYの須田亜香里って、社長から言われてたらしくにひひ

さすがSKEのお膝元!

この日のお客さんの中でも、彼女のコト似てるって声がちらほらおねがい

そしてCANDYデビュー&初遠征おめでとう、言い忘れそうになったら…

肩むっちゃ叩かれたw

image

アイアイ

トークコーナーで話してたけど、

寝坊して、集合時間に遅刻したんだとかぐぅぐぅ

前回話した時に観てなかった、彼女のビルド変身動画ビルド

キッチリ履修したって報告もしたくてw

女の子とはいえ、ドライバーが余裕で腰に巻けるの羨ましい

 

 

凸凹凸凹(ルリロリ)ギター

(Vo&Ba.木下ひなこさん、Gt.有南さん、Dr.渚奈子さん)

客演のひと組だった、ルリロリ。

彼女たちも、久しぶりだったな!

最後に見た記憶が…えっ、一昨年??

その時はまだ、4人組だったっけなとか思いつつ、

ダンス⇔バンドの二刀流っぷりも健在で、変わらず楽しませてもらいましたグッド!

あとのスタマリとのトークコーナーでも知ったけど、

メンバーの卒業を経て、ひなこさんがベースを引き継いで頑張ってるそうひらめき電球

image

有南さん

ルリロリ物販じたいも久々だったけど、

有南さん個人はなおさら前だったと思います!

なので、自己紹介も含めてTwitterプロフ見せたら…

バックグランドを見て(←平成ライダー集合のアレw)、仮面ライダーGIRLSさん知ってる?ってOK

そうそう、よく対バンしてますからね?

行きたいけど、毎回平日だから行けないのよ、ってタラー

 

 

STARMARIEドクロ

ホシノテレカ

ママは天才ギタリスト

綺麗なレオナの肖像画

悪魔、はじめます。

Hey,My sisiter

トリはもちろん、スタマリ。

夜公演もあるし、なんせ楽曲数が豊富なんで!

CDで聴いてる曲も、なじみの少ない曲もたっぷり聴けました音譜

オープニング・エンディングともにナレーションが入った、

あの独特の世界観あふれるステージもひっさびさ

どっぷり浸からせてもらいましたグッ

image

物販レギュレーション、毎度のように忘れるんで…

スタッフさんに説明してもらってお願い

新しいシングルと諸々グッズ購入で、ファンタジーチケット4×2枚入手。

アクリルスタンドにもなって、なかなかスグレモノな楓さんのアクキーべーっだ!

チェキ2枚撮れるようにして↓

image

楓さん

せっかくなんで、アクキーと一緒にカメラ

袋に入れたまんまなんで、カメラの光で反射しちゃわないかな?

って話から、CD持って撮ると反射するってアルアル話にてへぺろ

照明の角度にもよるよね?とか、

お互い、そういう専門の仕事の人みたいだってw

 

image

もにゃさん

おっと!!

後で確認したんですが彼女の顔、完全にベールに包まれてるガーン

これ、撮り直すレベルだ、その場で確認するクセをつけんと

行った瞬間に、

久しぶりじゃない!最初に会ってからけっこう経ってるよね?

って、半年周期とかになるからねガーン

 

 

image

主催側からのこういう気づかい、ほっこりしますね♪

エンドトークの時にも話してたけど、

もにゃさん曰く、なぎさがホント無理だった、らしい←

もにゃストーカーになってたそうですえっ

ハウス!!って、トーク中にも何度出てきたことかw

 

そんなわけで。

2日連続になった名古屋の初日のお話、ここまで!

夜公演もそのままの出演者で続いたんですが、自分は仕事で照れ

いったん帰宅、途中で名鉄線がしれっと遅延してて…

豊橋でJRへの乗り継ぎ失敗したんで、

不本意ながら、新幹線で帰りました新幹線前怒←

 

 

 

ペタしてね