STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!11月3日新宿BLAZE単独公演決定!!

アイドルプラネット説明
のんちゃん - プレゼント企画


テーマ:


お久しぶりです!

のんちゃんです!

長いことブログを書いてなかったのでログインできないかと思いました!笑




最近は生誕祭があったよ!

{8279060A-0E98-451F-80CF-A8F6AD508C28}

{E702AA5F-5B6F-47A1-855E-1EED2F565778}

{99F0CBAB-980B-400C-BA9C-E9EB9C496D54}

{D11FBA40-541D-4D28-B622-C2E418C94420}



毎年生誕祭があるたびに自分は本当にみんなに愛されているなぁと感じます♡

本当に楽しい時間をありがとう♡

プレゼントもお手紙も大切にします!40通近くお手紙いただいて、家で泣きながら見ました😢

メッセージカードも、アルバムも、手がこんでてすごかった😢

のぞみのことを想いながら作ってくれた姿が目に浮かんだよ😢
本当にありがとう♡

早く来年にならないかなぁ←




生誕祭が終わって、今年の上半期の特大イベントのブシロードLIVEが終了して、自分の気持ちがなんだか変わってきた?気がしたからブログを書こうと思いました!




本音しか書かないので気持ちを害してしまったらごめんなさい😢



前回のブシロードLIVE、有明コロシアムの時です!!
あの時はただただ目の前の青いサイリウムの海に感動して、涙が出そうになったのを覚えてる!
LIVEが楽しくて楽しくて仕方なかった!
感動してやりきった気持ちだった!



横浜アリーナ!
初めて聞いた時は嘘?どっきりなの?って思った!
でも夢じゃなかった!

LIVEは本当に楽しくて仕方なかった!
でもなぜか心にもやもやするものというか、有明とは違う感情があって、

それは悲しさとか虚しさとかじゃなくて言葉に言い表せない何かだったんだけど、
悔しさ?だったのかな?

横浜アリーナ、本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったけど、本当に本当に偉そうだけど、

スタマリの力でまたあの景色が見たいって想いが一番だった!


メクルメクが決まって、乱気流を発売して、続いてナツニナレ!が決まって
スタマリが認められてまたCDが出せることが本当に嬉しいです。
みんなのおかげ!!

やっぱり期待に応えたいし、もっともっと頑張らなきゃいけないなってすごく思った!

横浜アリーナに立って生まれた想いは責任感だったのかな?

なんか詩人みたいになってしまった←

でもそんなかんじ!




スタマリは来年10周年で、周りののぞみの同世代の方は結婚とかしたりして、

幸せな様子を見るとやっぱりいいなぁって少しは思ったりもするけど、

そんな想いも全部スタマリにぶつける勢いじゃないとダメだなぁって

自分って甘かったなぁって思った!

そんなこと忘れるくらいじゃなくちゃ!時間が無限にあるわけでもないし、焦りの気持ちを持つことも大事なのかもしれない。

追い詰められない程度にね!!
(のぞみは病みにくい体質なので心配しないでね!笑)

今年の上半期で随分今までの自分とは違う感情がたくさん生まれたきがする。


みんながスタマリを褒めてくれればくれるほど、期待に応えたいって想いが強くなる!!

ナツニナレのCDが発売したら次の特大イベントは中野サンプラザ!

サンプラザの時に自分の考えがどうなってるかなんて分からないけど、
今は自分を信じて周りを信じて同じ方向に向かっていきたい!!



要するにこのブログで言いたかったことは、のんちゃんは昔よりもスタマリに向き合うようになって、たくさん考えるようになったよ、ってことです!!

まだまだ辞めるなんて考えたことないし、未来しか見てないからとっても前向きです!!

ただこの心のもやもや?を吐き出したかっただけ!!
もやもやではないね、心のやる気?ってゆうのかな??笑



みんなのこと置いてかないなら見捨てないでね😢←←
一緒にこれからも素敵な景色見に行こうね😢♡



いつも応援してくれてありがとう♡

のぞみはこれからも楽しみながら頑張ります♡
また何か考えることがあったらブログ書いてもいい😭??

見てくれてありがとう♡




のん
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース