STARMARIE 高森紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIEのしのはむこと高森紫乃です!ロスAnime expoやテキサス、NYでのSXSW、フィリピンでbest of animeに出演。その他に台湾では定期公演開催中。インドネシア、中国、公演しています。

アイドルプラネット説明
$Starmarie☆高森紫乃の「とっとこはむぶろぐ」-プレゼント企画



テーマ:


スタマリEXPO 2016 ファイナル
高森紫乃生誕祭
ありがとうございました♡


とっても幸せな誕生日だった(T . T)
みんな本当にありがとう。

豪華なゲストさんにも出演していただき
にぎやかにわいわいな
スタマリEXPOファイナルでした


ゲストのみなさんとのお写真です♡

大好きなアイアイ


{189C678F-9DD9-4C8A-B523-7F73E2D57E5C}



これは照れた..(o_o)♡

{CE324541-A1CE-4CAB-B9E6-2BE02F8D59B5}

(T . T)
プレゼントももらってしまったし
live中もたくさんしのはむおめでとうって
言ってくれてもう幸せすぎてごめんなさい..
うれしかったほんとに(>_<)


たくさんしのはむ言ってくださって
素敵なliveをしてくれたキャンディのみんなと



かわいいザ女の子な宍戸ちゃん

{8A640589-16AB-412F-8AEF-FE6DACDBCE8C}


stageのかっこいいパフォーマンス好きです
みきぴょん

{8FB8B84A-3B8C-4462-BA38-BEC20BE1E881}



なんとなんとみきぴょんに
魔力を宿させていただいたの
なんとGに..( ꒪﹃ ꒪)
光栄でした..
曲中におめでとう言ってもらえて
うれしかった(>_<)♡
ありがとうございました♡



お姉ちゃんみたいに優しいかなぶん

{36E47323-150E-436A-8DCB-5CD0F0C7CA13}


長いお付き合いのゆんちゃん

{E376EFCE-0721-40EA-AC65-9F249085EAAA}


天才りんさん

{1CE7DCA8-E277-4D44-8E92-E426289E86A6}



神様の顎に魔力宿させて頂きました..
りんちゃん本当面白くて天才だと思う(o_o)

高城ちゃんと撮れなかったので
今度お願いしたいな( ´・◡・`)


最後に全員と( ´・◡・`)♡


{69789B78-56E7-4BA3-9FA8-69CB9213AE8B}

アイアイの膝の上ー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡



キャンディストのみなさん
いっぱい二階に向かってたくさんしてくれて
本当にありがとうございました!
本当に嬉しくて幸せでした(>_<)♡

キャンディストさんみんな優しくて温かくて
大好きですー(>_<)
本当にうれしかった(>_<)


そして
GALETTeさん

{A23FF4AC-1B1A-4D05-B47D-AC873D608987}


ダンスに歌にレベル高くて
今回も最高のパフォーマンスでした!
好きな楽曲が多くて!普段聞いてます!
曲中にお祝いの言葉を言ってくれて
すごくうれしかったなぁ(T . T)♡
ありがとうございました♡



同じ事務所のゆぅみんこと
鈴原優美ちゃん

{5E6793D7-0464-4894-BB09-08AAEF05A55A}


早い時間スタートだったのですが
ゆぅみんのDJのおかげで
最初からわいわい会場が盛り上がって
本当にゆぅみんが出演してくれて
本当によかった!
ゆぅみんありがとう( ´・◡・`)!



いつもパワーをくれるはっちゃんこと
葉月さん

{DEF21D35-2381-4C8E-922D-8567C16CFCD2}



私ははっちゃんに何度も救われて来てて
スタマリのピンチを救ってくれたのもはっちゃん。

私にとってすごく心の支えみたいな
落ち込んでもはっちゃんと話したら
元気になれます!

ステージではかっこよくて
裏では優しい優しいはっちゃんが
大好きです( ´・◡・`)♡
ありがとうございました!




FES☆TIVEさん

{0C3AFA0C-B437-4AC3-8ECD-8AD8835768E1}


パフォーマンスすごく元気でパワフルでした!
ワッショイ( ´・◡・`)
今度の2マンします♡
たのしみ( ´・◡・`)
みんなぜひ遊びに来てください
ご出演ありがとうございました♡



そしてエルフロートちゃん

{56BC2569-2BFE-4587-B68D-1F73951B0B15}

いつも好きってゆってくれてありがとう♡
プレゼントもらってしまいました嬉しい
ありがとう(>_<)♡
ワンマンの成功祈ってます




そしてまなみのりささん


{7E887521-1A4B-4624-8089-43011DCEDF10}



今度9周年を迎えるそうです!
昔からご一緒させてもらってるまみりさん
歌声が綺麗すぎて惚れ惚れしてしまう..
出演して頂き嬉しかったです(>_<)♡
ありがとうございました


ゲストさんみなさん優しくて温かくて
本当に幸せでした(>_<)
ありがとうございました♡



そしてそして
何よりも来てくれたみんな
本当に本当にありがとう♡



そして
この日だけは行きたい!って
国内各所、海外から
駆けつけてきてくれて
はむは本当に本当に嬉しかった(>_<)


そしてみんなの楽しかったって言葉が
本当にうれしかった( ´・◡・`)

みんなに誕生日に会えて幸せ!

本当にありがとう。

これからも日々向上心を持ち続ける
いつも笑顔でいる
感謝の気持ちを伝える
常に努力し続ける人でいる!
毎日楽しむ\(^o^)/
みんなと楽しむ!
みんなを笑顔にする\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。♡



あさって神田で生誕ソロライブがあります。
ぜひきてください🌟
待ってるね( ´・◡・`)♡




それでは。


{C542329E-AEF4-43DD-8A69-4A61B6394DE1}



幸せだー♡
ありがとう♡



はむ⊂((・⊥・))⊃


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
STARMARIE 高森紫乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「LIVE」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み