VICTRY ラストストリート | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事での、
ワンフォースリーの川崎インストアが終わってから。
↑正確には、自分の順番が終わってから…

猛ダッシュで、都内に戻りましたDASH!

この日、11日28日。
VICTRYのふたりの、ラスト路上ライブカラオケ
この日をもって、8年の活動に終止符を打つということでおーっ!

場所と時間が、
南口のバスタ新宿前、19:00〜21:00と発表されて。。
正直な話、前現場との絡みでかなり厳しくはなっちゃったんですがアセアセ
ダメ元で行ってみました!

着いたのが21時半をとうにまわった頃。
やっぱりムリだったかショボーン
と思いながら、バスタ前の通りを見まわしてみたら…いた!!
お客さんと話してて、
もうちょっとで帰るとこだったらしいチョキ


左:ARISAさん、右:ERIKAさん
このブログに登場するのも、4年ぶりポーン
初主催に足を運んだ時以来だなぁ…

なんでも、順調に路上できたわけじゃなく…
止められまくって、最後はインスタLIVEを配信してたそうスマホ
機材もさすがに仕舞って歌は聴けなかったけど。
なにより、最後に絶対歌いたい曲たちは届けられたみたいですOK

あんなバッドタイミングで顔出したのに楽しく話もできて、ふたりには感謝です♪
それにしてもERIKAさん、椎名林檎のライヴでエコパに来てて、なんならウチの街を散策してたってのはビックリハッ
ニアミスじゃないかww

もともとふたりとは5年前、関西で出会って。
夢を追って上京してきたのと、まるでタイミング合わせたみたいに自分も関東転勤になってびっくり
しばらくして、お互い環境変わって会えなくなってしまってたけど…
4年分、タイムスリップしたみたいに楽しかったニコニコ
これから、ふたりは別々の道へ。
ARISAさんは新しい道で、
ERIKAさんはソロで歌は続けるそうなんで、またお知らせ待ってます!
8年間、本当にお疲れ様でした

VICTRYじゃなくなっても、また会いましょうパー