143∽リリイべ@タワレコ川崎 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先週、28日水曜のお話。

平日オフのこの日は、東京day東京タワー

 

お昼に東京に着いて、諸々用事を済ませてから…

川崎へ移動電車

 

image

143∽ハートの、

1st「ラプソディノイズ」&2ndシングル「THIS LIFE」の2枚同時リリースイベントでしたCD

会場は、タワレコ川崎店

 

自分は早めに着いたんで、まだCD平積みの状態でしたが…

19時半のイベント開始を前に、ファンの皆さんもガッツリ駆けつけて!

ラックが透けるほどになってました拍手(表現w)

 

 

image

余談だけど↑

タワサキの入ってる、チッタもクリスマス仕様になっててクリスマスツリー

ちょっと早めに着いたのもあって、思わず写メw

とりあえずの予定枚数を購入して、

会場に流れてる音源を聴きながら本番待機ルンルン

 

セトリは↓

FIRE×FIRE

ファンキーナイト

ラプソディノイズ

の3曲。

マイさんの英語パート炸裂なセトリだった気がしますグッド!

はじめと終わりとで♪

主現場って言えるほど、そこまでガッツリ彼女たちの足跡を追えてるわけじゃないけどお願い

メグさん経由で知って、ステージ見てから曲もなじんできて、

着実に好きが増してきてるユニットなんで

こうして作品が形になるの、感慨深いなとおねがい

MCの時間で撮影タイムがあったんで、

image

imageimage

image

左から、五十嵐ハルナさん瀬奈ジュリさん関口ティナさん

image

左から、星咲メグさん沙倉マイさん椿リンカさん

10秒間と一瞬なんで、機材頼りながらなんとか6人キッチリ収められたかとスマホ

可愛く撮ってよね!

ってアナウンスは元がいいのと(!)、

スマホの画質がそこそこなんでクリアできてると思うけど。

前のお客さんの頭がねぇ…最前ガッツきゃよかった?


 

さて、特典会チケット

事前購入で7枚買ってて、

1枚⇒全握

2枚⇒ツーチェキ

4枚⇒サイン入りポスター&CDサイン

にしようとしたんですが…

image

急遽2枚買い足した口笛

image

全握をナシにして、3枚特典の全チェキに変更パー

まぁ、全チェキ撮る機会もそうそうないだろってことでw

ワンフォースリーポーズにしたんですが、自分のできてなさびっくり

サインはもちろん、推しから☆

image

ツーチェキはもちろん、メグさん

彼女の場合、143∽じゃない時代を少しながら知ってるもんで…

そんな彼女がこうして、東京でアイドル頑張ってて炎

そしてCDリリースまで果たしたのも、そこに足を運んでるのも不思議な感覚ウインク

来年2月にワンマンも決まったし、休みの申請もしたよって伝えてきました☆

 

image

そして、4枚特典はサイン入りポスターに加えて。。

CDへのサインは、この日から追加になったメニューハッ

その販促は、反則ですってww

これももちろん、推しから!

CDサインに非常に弱いんで、迷うことなくやってもらいましたにひひ

全チェキみたいに、ステージに上がって皆と話しながら一人に書いてもらう感じなんですが。。

メンバーと話してる間にメグさんの、

盤面に書くって難しいなぁ

って声が聞こえてきて、ハッとなったガーン

裏ジャケに書いてもらうつもりで、用意してたもんで

それ言った時の、彼女の呆然とした顔が脳裏に焼き付いてますw

先に言えってね、油断してたよてへぺろ

 

 

ハードル高めの特典でも、並んでる人多くてアップ

けっこうな時間まで特典会続いてました!

自分はこの後の用があったんで、、

最後まで見届けたかったけど、順番が終わって会場を離脱DASH!

そんなこんなで、楽しく参戦してきました♪

 

 

ペタしてね